おはようございます照れ

3月3日(金)ひなまつりガーベラ

今年は娘がいないので寂しいけれど、夜の女子会🍻を目標にがんばろう。

ひとり事務作業はダラダラやってしまいそうなので、そういう区切りは必要かもしれません。


もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ一ヶ月、HPアクセスに不具合が生じており・・・

 

 

接続すると、こちらが表示される現象が起こっています。

でも、次の瞬間には普通に見られることもあって・・・いろいろと問い合わせして対応していますが、まだ改善されておりません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんお願い

業者さんに依頼するしかないのかなぁ・・・

 

でも、そんな中でも4件、「HPを見て」問い合わせをいただきました。

 

もともと、「知ってもらう」ことを目的として作ったHPでしたが、障害福祉というキーワードだけではなく、農業や不動産などのキーワードで検索されてたどりついた方もいらしゃるようです。
それぞれ、zoomや訪問等でご相談に対応中。

 

今日は新たな事業立上げから関わっているお客さまの駐車場の賃貸契約書作成業務を行なう予定です。(簡単な図面も作成します)

 

開業して11ヶ月目。

売上げの安定には、まだほど遠いのですが、業務も営業もやることはいっぱいで忙しい毎日を送っています。

 

 

今日も良い一日を♪