11月25日(金)

こんにちはニコニコの更新です。


今朝、不動産会社時代に共同生活援助(グループホーム)用の戸建住宅を仲介をさせていただいた事業者さまから、「見たよ~がんばってるね」とご連絡をいただきましたデレデレ

 

以前から何度か書かせていただいていた、広告掲載していただいた西宮市社会福祉協議会の広報紙がいよいよ配布されています。

 

 

こんな感じでCANVAで自作

 

しあわせ203_web.pdf (nishi-shakyo.jp)

 

事業者さまではありませんでしたが、早速のお問い合せがありました。

ちょっと想定外のご相談ではありましたが、誠実にご対応させていただこうと思います。

 

現在、重度訪問介護従業者研修事業者指定と居宅介護の指定について、2社様よりご依頼をいただいております。

指定後の運営サポートもさせていただく予定で、チラシやHPなどについてもサポートさせていただきます。

事業者さまごとの悩みや問題について対応いたします。

 

 

NO25「滋賀県」ニコニコ

今日はちょうど滋賀県の方とこのあと

お会いするのでした。笑

午後からも

がんばりましょう♪