11月16日(水)

こんばんはニコニコの更新です。

 

本日は一粒万倍日。 

お財布の使い始めにも良き日ということで、新しいお財布になりましたちゅー

 

中側だけお披露目します・・・(笑)

外は紺をあしらった模様で、中は黄色。

まさに私のお仕事運気UPカラーラブラブ (←勝手に決めてます)

 

昨日、先輩先生から「開発許可の業務やってみますか?」と嬉しいお声かけをいただきました。

結局、そのお話は、流れてしまいましたが、そうやって不動産関連・・・土地に関わる業務で私を思い出してくださるということが本当に嬉しくて有難いです。

 

土地や農地、そして障害福祉に関する業務といえば・・・と、思い出していただけるように努めます💪

 

行政書士会のゆるキャラ

青レンジャーユキマサくんラブラブ

青色は、易学の根底にある

陰陽五行思想では

「喜び」や「春」などを

意味しています。

 

今日もおつかれさまでした♪