やりました~っ!

先日から書かせていただいている、兵庫県起業家支援事業(社会的事業枠(一般枠)) 採択されることとなりました~キラキラ

 

昨日、通知が届きました!

 

 

実は、この「助成金の手引き」は先日プレゼン&ヒアリングが終わってから帰るときに渡されたのでした。

ん??? これって・・・もしかして採択決定はてなマーク

とも思いましたが、期待して・・・チーンとなってしまっても嫌なので、考えないようにしてました。(ムリでしたけど)

 

来週、採択者説明会があります。

そこで、応募人数や採択率などがわかるかも? またお知らせしますね。

 

何故かここ最近、行きたい勉強会や懇親会など、同日に重なることが多くて。

どちらかを諦めないといけないことが続いているのですが、なんとこの説明会も易の講座と重なってしまい、易の講座に参加できなくなってしまいました・・・えーん

 

オフィス名の由来である、「地山謙」を学ぶ日だっただけに残念で仕方ありません・・・

でもきっとそれも、何かのメッセージがあるような気がしています。

 

それでは気を取り直して、占筮・・・

 

 

今日の卦

【10】天沢履(てんたくり)

 

 

天は父、沢は三女(少女)という象徴があるのですが

お父さんに見守られ、無邪気な少女が遊んでいる様子もうかがえます。

 

2日にも同じ卦が出ましたが、そのときは

誠実に、ことを運べば目的を達することができます。

大事には至りませんが、❝うっかり❞しがちなので気を付けましょう。

と読み解いた卦でも、そのときの問いや状況によって、

自分の思うまま、感じるままでOK

 

今日はこれから、ボランティア農地に出かけますが、

あいにくの雨・・・ではなく、雨不足の今は恵みの雨です。

 

父(リーダー)の元で、私たちボランティア(少女・笑)は

楽しみながら作業してこようと思います。

 

ただし台風も来てるようなので、そこは注意です。