折り紙が大好きな娘が、読書ばかりして構ってくれない父(僕)のそばで、何やらコソコソ折ってました。


「はい、プレゼント!」


そう手渡された春らしいカラフルな折り紙たち音譜



「朝4時起き行政書士」川瀬憲俊の公式ブログ☆遺言・相続☆岐阜県大垣市


こんな何でもないものが、結構うれしかったりもする。


そんな、親バカーンな僕


早速、本の栞として使うことにしました。



「朝4時起き行政書士」川瀬憲俊の公式ブログ☆遺言・相続☆岐阜県大垣市



う~ん 何だかちょっぴり使いにくいけどね(笑)



娘からもらったこんなものや手紙


やっぱ、捨てられなくってね。


僕のデスクの引き出しの中で


いつまでも~いつまでも~ 大事に保管されております。



ではでは~パー





かわうぃー栞には、こんな青春小説が似合います。ニコニコ





翼はいつまでも (集英社文庫)/川上 健一
¥650
Amazon.co.jp





読者登録してね