今日は変わった感じのビジネス書を紹介します。ニコニコ

仕事が好きになるマンガのビジネス書「よーし!やる三~成長日記~」

$「朝4時起き行政書士」川瀬憲俊の公式ブログ☆遺言・相続☆岐阜県大垣市-??.jpg

「元気に明るくちょっとアホ」の株式会社ヒューマンフォーラム出路雅明さんの本です。

簡単に言うと、古着屋でバイトを始めた子がどんどん成長していって、店長になり・・・という話ですが、友情あり、涙や感動ありのマンガのビジネス書です。

出路さんが、このマンガで一番お伝えしたかったことは、「自分が変わる」ということだそうです。目

第1話だけですが、プロモーション映像があります。
マンガの映像と声、こんな形態も何だか新鮮な感じです。音譜








アパレル企業ヒューマンフォーラムの社長とスタッフが社員教育のためにつくったマンガ冊子ですが、ショップなどで働いている人以外にも、多くのビジネスマンや経営者の方が読むと良いと思います。

「こんな上司の下では、やっていけない」

「部下がやる気を出さない」

そのように考えてる方、是非読んでください。


仕事での人間関係を創るところから、リーダーシップまで学べる素晴らしいマンガです。ニコニコ

マンガですので、さらっとスグに読めちゃいます。


息子(小4)も読みましたよ!


よーし!やる三 ~成長日記~ ―仕事が好きになるマンガのビジネス書/出路 雅明

¥1,470
Amazon.co.jp

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!/出路 雅明

¥1,575
Amazon.co.jp