沖縄は食べ物も意外と美味しかったです。ニコニコ


「アメトーーク!」アメトーーク沖縄ロケ(8月12日放送)で紹介していた、ソーキソバのお店に行ってきました。割り箸


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


第一牧志公設市場辺りのアーケード街の奥にある
宮古そば「田舎」本店

6人分カウンター席、テーブル席2組、座席2組


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


細麺あっさりスープ系
軟骨ソーキは、とろっとろに柔らかくて美味しかったです。音譜


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


この旨さボリュームで、350円という安さはビックリ!

子供たちもペロっと完食


そして、爆走ゴーヤのTシャツ 「仲程商店」
あらゆる土産屋さんにおいてあり人気商品扱い!?でしたあせる


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


結局買いはしませんでしたが、おばちゃんとも話しました。音譜
毎日TV見たよと言われてるようで、少し恥ずかしそうでした。

岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


お土産にと若い人には、結構売れてるようでした。ニコニコ


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言

しかし、TVの力は凄いなぁ~目


そして~


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


ラフテー、海ぶどう、オリオンビール

どれもこれも言うまでもなく最高ビックリマーク


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


とってもアメリカンな雰囲気A&W


ルートピア という謎の飲み物があって、「これ、どんな味?」と尋ねると少し飲ませてくれました。

色々なハーブや薬草みたいなのが入ってるらしい

子供のカゼ薬のシロップみたいな味でした。あせる

長男のリクエストで、国際通りに7月17日OPENした「ジャンプステーション沖縄」 にも行ってきました。

NARUTOがゴーヤを握っております。


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg


しかし、楽しかったなぁ~沖縄

あっという間の5日間でした。

毎日見れる沖縄の夕日が最高でした~目


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg

また来年行きたいよ~ニコニコ

と思いながら、自分用にお土産で買った「琉球グラス」でひとり呑みしよっとお酒


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言-??.jpg

読者登録してね