1週間の夏休みリフレッシュ出来ました音譜


「旅は人生の道しるべ」

LIFE IS A JURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT


泣いたり、笑ったり、感動したり

この旅行で、子供たちは1歩また成長できたようです!



家族で船に乗って、シュノーケリングしました。

沖縄の海は本当に最高でした!


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


ニモがいっぱい音譜


写真は、使い捨ての水中用カメラで、僕が撮影しました。



岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


6歳の娘も、最初は怖がっていましたが、

「1秒だけでいいから顔つけてみ」

って言ってから、顔をつけてみると


その瞬間から、ずーーと顔を上げませんでしたチョキ


9歳の息子もナマコをつかんだり、水中で魚にエサをあげたり音譜

とっても喜んでいました。


岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


1時間半ぐらいでしたが、みんな船に戻るのを嫌がってました。



岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


沖縄は初めてでしたが、本当にいい経験が出来ました。ニコニコ


沖縄に移住したら、どんな感じだろうという話題も少し出ておりましたあせる


確かに、せわしくなくて、とっても穏やかな地でした。



岐阜県大垣市☆川瀬行政書士&FPのブログ☆相続・遺言


インストラクターのお姉さんとお兄さん本当にありがとうございました!ニコニコ

子供たち、本当に大喜びでした。


シュノーケリング以外の旅行中のことは、またブログでゆっくり書きます。

また、連れて行けるように頑張って働きます!




読者登録してね