○年が明けました。 | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○年が明けました。

おはようございますニコニコ




嵐のような1月が過ぎました。




週末に気持ちはリセットしました。




また会計事務所にとっての1年がスタ-トします




そんなことで週末は猫の譲渡会に行ってきました。




勝山靖久税理士事務所ブログ

多くのボランティアの方が関わっています。


勝山靖久税理士事務所ブログ




えだまめちゃん
勝山靖久税理士事務所ブログ




キュ-ピ-ちゃん
勝山靖久税理士事務所ブログ


こんな可愛い子はすぐもらわれてしまいますね





リハビリ中のこたろう
勝山靖久税理士事務所ブログ


時々足を滑らせ2階から転落しそうになっています。