○葵タワ-でランチ | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○葵タワ-でランチ

おはようございます。ニコニコ




先日お客様と葵タワ-でランチをしました。




忘年会の日程も入れられず、昼間になってしまいました。社長御免なさい




というわけで、絶景!


勝山靖久税理士事務所ブログ
ランチは前菜から





根采のテリ-ヌ
勝山靖久税理士事務所ブログ

勝山靖久税理士事務所ブログ

舌平目とずわい蟹のム-ス
勝山靖久税理士事務所ブログ
この料理は手が込んでいますね。相当うまいです


牛フィレステ-キ
勝山靖久税理士事務所ブログ

勝山靖久税理士事務所ブログ


絶景と美味しいランチを堪能させていただきました。




ご馳走様でした。




今日は盛りだくさん




先日産経新聞に東北応援メッセ-ジを掲載いたしました
勝山靖久税理士事務所ブログ

勝山靖久税理士事務所ブログ


このメッセ--ジは従業員に考えさせました。
勝山靖久税理士事務所ブログ




被災地では今も多くの人が苦しんでいます。



被災者でない私たちは




決して彼らのことを忘れることのないよう




ずっとずっと復興を応援し続けましょう!




ぼくも応援してます!BY こたろ-


勝山靖久税理士事務所ブログ


でも眠い  ZZZ
勝山靖久税理士事務所ブログ

おしまい