○よくスベ-ル | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○よくスベ-ル

おはようございます。ニコニコ







はっきりしない天気ですね。






先日S先生の大阪土産にこんなものをいただきました。







ヨクスベ-ル


勝山靖久税理士事務所ブログ


おもしろい!



勝山靖久税理士事務所ブログ


そして、この劇薬を講演前に飲んでしまった人しょぼん




勝山靖久税理士事務所ブログ


セミナ-中に飲んではいけないとあれほど言ったのに・・・。






勝山靖久税理士事務所ブログ

スベリ終わった後の画像。叫び が~んビックリマーク







モザイクが必要でした。







恐怖映像・・・・。







私も気をつけなければ・・・。







ところで、昨晩「JIN」を見ました。






坂本龍馬が斬られるシ-ンは、昨年の福山に続いて最近2度目







何故か涙が出る。







こんな熱い人が、後世の日本にずっとずっと影響を与えてくれていたなら・・・・。







そう思ってやまない。






復興の大事な時期に








下等な争いを続ける政治家たち







落胆する国民







熱い魂をもった龍馬の生まれ変わり






どこかにいませんか?