漂流
 意図的・謀略的に🎯標的とする人物を貶(おとし)めるネット。AIの「入れ知恵」で正しいかの様に装い、我々を漂流させる。  

 今、判断の基準が漂流している。歌手、俳優への中傷は以前からあったが、都知事選でもYoutube、TikTok、Instagramによる誹謗中傷が止まらない。切り取り1分の動画って、何処を区切ったかで見方が大きく変わる。報道写真も同じ。無料且つ2〜3分で真理とか正義を知ることって難しいと思う。安く買い叩く「今」って、後で高くつくんじゃ無いか。

 現代文でも起こり得るので、私自身が📕1冊読んで見解を語る。短い切り取りって結局、🆙した方の価値観に過ぎない。🎋七夕開票の東京都知事選で特定の候補に肩入れしたYoutubeって公職選挙法の網に掛からない。感情って統計上、見えて来ない。感性は此の状況を危機って感じ取れるのに。

 10数万人単位でblogを開く大衆がいて、信じ込む大衆がいる。煽(あお)る少数、踊る大衆💃、踊らにゃ損損。漂流する現実に法律が追い付いていない。此の状態って後で物凄い後悔(禍根=「かこん」って入試では言う)を残すって皮膚感覚で分かる。此れも産みの苦しみなのかな。🇺🇸大統領選挙で行われている相手の印象を毀損(きそん)する動画。多額の報酬を貰って大衆を煽ってると冷めた視点。自分に呼び掛けております。