風呂屋

 生徒、上昇期待の斜め上狙って、涼しくても汗掻いて、檄(げき)飛ばし、🇯🇵の再生を唱え、学歴>恋愛あたり気を言い切り、雄叫びとチョーク塗(まみ)れになって、今、風呂屋で打ち込む19時49分♨️共通テスト1回戦が昨日6/9(日)有った。およそ受験生の半分強23万人の競争、競演、競技。新たに「情報」が加わって、朝9時から夜19時過ぎまで。終わったら皆、暫く椅子から立てなかったそうだ。予備校よ、本来2日間の試験を10時間✏️一気とか、強引過ぎないか?

 理系文系問わず、古文「太平記」に苦戦。善戦、敗戦、悲喜交々(ひきこもごも)。「未だ勝負=2025年1月中旬まで251日も有る。1日8時間して1点上がらん訳無い!」と新興宗教もかくや、と言う断言で、風呂屋で英気を注入。温泉560円は牛丼2杯と共に加藤のエナジー。サウナ10分、滝湯4分、湯船漬かって、もう1回滝湯🌊。持参の🍵で至福、幸福、来福。
 見えないもの・不確かなもの・日々自分を凝視するって素敵。楽観と共感を軸に山盛り喰って、クラス内で質問ごっこして、休んだ方のプリントに重要箇所🟥線を引いてあげて、引いて貰って生き抜く。良いわあ。堕落する余地が無い。