声 
 お客様の声。言いたい放題、生々しい。アルバイトの教え子も寛容で、稀に現れる無理難題おじさん、おばさんへ怯(ひる)まず笑顔を提供。🇯🇵の温和・静謐(せいひつ)を支えている。毎日、AEON店内を「散歩」(午前中は別の大型店舗だそうな)する投稿婦人。此の「声」を書いたり、惣菜が安くなるシール貼りまで商品を鑑賞しているとの教え子の「声」。

 茨木市駅前ミスド🍩でも、「コーヒーに淹れるミルクが植物性なのは良くない」って言い募る方が居て、そっかな?って思いつつ、自分の世界に沈潜する。

 教え子に「半額シールを貼る時間⏰に、その方、お見えになったら良いのに」と言うと、「恐らく1日の日課じゃないか」との見解。深い。確かに私も昨夜午後8時、靴紐を締め直し👞、オアシス阪急六甲店にてライバル主婦の裏を掻き、最短ルート、レジ横からシール現場へ突入、厚揚げと納豆、バナナをゲット💪。この用紙を書いたご婦人はその半額シールまでの行程が日常と化しAEONに啓蒙を与えているのだ。うわあ。