苦悩出来る余裕
 本当に凹んでたら、声出ない。息するのも億劫。🇯🇵は幸福に鈍感、不幸に敏感(笑、韻を踏んだラッパーみたい。加藤の世代でheroは🇺🇸、エミネム。彼も51歳)。気付くと分かるが、他人と比較って、出来る訳が無い。心理テスト、胡散臭い。心って文字で表現すら困難なのに。
 能力にせよ、やる気にせよ、美への造詣にせよ、話して、うっすらその人の感性が感じ取れる程度。偏差値も我々の商売で用いているが、絶対視は相手との距離感しか生まれない。Fランクの位置付けに本人が開き直って新しい分野、広げる余地は残したい。
 あくまで「一瞬の価値」に過ぎず、価値「観」みたく固定化されてはならない。壮大な勘違い、思い込み、見下し、序列化。週刊朝日が廃刊💀して何より。AERAで載せてるが売れてない。サンデー毎日📕も廃刊になって、愚かな医学部信仰、東大信仰(東京信仰)が瓦解、崩壊、全壊します様に。