【予約受付中!】

 

モゲの新刊が3月25日発売予定マヨ♪

 

 

出版社さんの話によると

ありがたいことに

すでに予約がたくさんきてるみたい(^^)

 

前作は発売日当日に

売り切れになったので注意してね!

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

先日はコンラッド東京で

宇宙資産家milkyさん(以下、ミルキー)

とモゲセッション♪

 

 

ミルキーは

先月、初めてモゲセッションを

鹿児島から受けに来てくれ

 

それから2週間で

あれよあれよと

300万稼げるようになったマヨ(^^)

 

で、

今回のセッションでは

こうなったww

 

 

そんな鹿児島在住のミルキーが

なぜ、2週間で300万稼げるようになったのか?

 

そんな秘密をブログで

公開してたのでご紹介するマヨ♪

 

 

ーーーーーーーーーーーー

<以下、ミルキーのブログより抜粋>

 

どんな学びをしたかって?

 

今ね、音声を聴き直してるんだけど、モゲさんは『幸せ、幸せ』っていう言葉を何度も発するの。

 

 

そして笑いが絶えない。ずっと笑ってる。

 

 

 

 

 

さすが「悩み」を「笑い」に変える専門家ワライフナビゲーターのモゲさん

 

いとも簡単に悩みが解消しちゃう!!!!

 

 

対面コンサルの2時間中、ずっとその幸せオーラを浴び続けたよ。

 

 

もちろん集客のための具体的なアドバイスもたくさん頂いたので、これはご縁ある生徒さんやクライアントさん達に直接お伝えする!!またみんなパワーアップするんだろうな〜。

 

 

初めてモゲさんのコンサル受けて、たった2週間で300万稼げたのは、すぐに実行したから。とにかく幸せなお金持ちになりたかったら、幸せなお金持ちに直接会いに行くこと!

 

 

文字では伝えきれないものをインストールすることができるから!!!

 

 

とはいえ、モゲさんのコンサルはいきなりは受けられないのよー。

 

 

なのでまずは無料の公式LINEに登録するか、オンラインサロンSOY(幸せなお金持ち養成所)に入るといいよ〜。

 

 

 

 

私ね、相当貧乏マインド強かった!!!

 

 

だってね、4年も前にSOYの存在を知ったのに、ずーっと入会せずにモゲさんの周りのキラキラ女子を別世界の人、遠い存在の人たちって思ってた。

 

 

なんて無駄な時間笑い泣き

 

 

SOYに入って2ヶ月でモゲさんに会う流れになってオンラインセミナー、対面コンサル、対面コンサルと受け続け、枠が外れまくり、環境が激変し、集客の道筋が見えてきた。

 

 

もちろん収入もすごいことに…爆笑

 

 

そしてこれまでどのメンターにも教わらなかった方法、しかも『え?そんな方法でいいの?』っていうシンプルな方法をいくつも教えてもらったの!!!

 

目からウロコ落ちまくり笑い泣き

 

 

さすが超お金持ちは違うね!!!

 

 

発想が違いすぎる!!!

 

 

みんなさー、努力嫌いなのに、どこかで努力してる自分に酔ってるよね〜。

 

 

悲しいかな、これもどっぷりハマって気づかない貧乏マインドだよねタラータラータラー

 

 

これは自分より視点が高い人にあって直接気づかせてもらうしかない!!!

 

 

音声を聞き直したら、52項目もあったアセアセアセアセアセアセ

 

 

うっひゃーーーー!!!!

 

 

この音声をモゲさんの波動(音声)と一緒に何度も繰り返し聞くからどんなアファメーションよりも潜在意識に定着する。

 

 

何十年もかけて洗脳されたお金に支配されるマインドを解くにはお金から自由になった人のマインドに影響される必要があるんだよね〜。

 

 

今回のモゲさんのコンサルでは何度も自分に対する過小評価を指摘して頂いたのね。本当にありがたいお願い

 

 

2週間で300万稼げたことに満足してちょっと気を抜こうとしていたけれどwww

 

 

それもバレてたw

 

 

  • 自分のキャパをわかってない(もっとできるという意味)
  • ビビってるだけ
  • ミルキーは自分をナメている

 

こんなこと言ってもらったらさー、ねー、嬉しいよねー。

 

 

いつか億女になるつもりだけど、そのいつかがぐんと近づいてきたおねがい

 

 

しかも今回は、図々しく、私が気づいていない私の魅力を教えてくださいってお願いしたの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その中でも特に嬉しかったのが、

行動力、吹っ切れたら強い(吹っ切れたら周りの意見なんか聞かないw)

 

夫にも言われてるのよ〜。『ミルキーは制御不能』ってwww

 

もうね、ニヤニヤしちゃう。

 

潔い自分が好きだから。

 

そんでね、モゲさんに言われて一番ハッとしたことそれは・・・・・

 

美容にお金をかけること笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はい、お察しの通り何もやってませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

年齢通りに歳を重ねようとしちゃいけないよって。

 

これ、めっちゃ響いた(滝汗)

 

ってことで、これからミルキーは美に目覚めまっすニヤリ

 

 

そしてそして今回もやられちゃいました。

 

 

コンサルのお店は私が予約したのに、サプライズのプレートが準備されてましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

この細やかな気遣いが幸せなお金持ちになる秘訣!!!

 

 

 

 

 

うわーーーん、感動‼️

 

 

 

 

 

 

で、わたしがモゲさんに準備したものはコチラ

 

 

 

 

出版おめでとう(←ございますが抜けてる汗)

 

 

笑って喜んでくださったよんラブ

 

 

 一緒にパチリラブラブ

 

 

 

 

素敵な空間での濃厚なコンサル、モゲさんありがとうございましたお願い

 

 

 モゲさんの愛のビジネスを体現していきますニコニコ

 

<抜粋終了>

ーーーーーーーーー

 

ミルキー、

ほんとにたった2週間で

300万円の売上達成、おめでとう!

 

今後の飛躍も

めっちゃ楽しみにしてるマヨ~\(^o^)/

 

 

やっぱり人生はやったもん勝ちマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 
 
【予約受付中!】

モゲの新刊が3月25日発売予定マヨ♪

 

 

出版社さんの話によると

ありがたいことに

すでに予約がたくさんきてるみたい(^^)

 

前作は発売日当日に

売り切れになったので注意してね!

 
 
 
数百万円級?!

\門外不出!!/ 

……………………………………

借金3000万円から

幸せな億万長者になれた

人生を変える10個の質問集PDF

……………………………………

はここからもらえるよ!!
↓↓↓

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪