もう受け取った?

数百万円級?!

\門外不出!!/ 

……………………………………

借金3000万円から

幸せな億万長者になれた

人生を変える10個の質問集PDF

……………………………………

はここからもらえるよ!!
↓↓↓

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

最近、ニュースとかで

日経平均株価が過去最高!

 

参照:TBSテレビ

 

とか言ってるので

世の中、景気が良いんだなぁ

と思ってたら

 

社会保険や税金は高くなって

お金がなくて苦しんでる

っていう人もめちゃ多い。

 

 

あれ?いまは

景気が良いの?

悪いの?

 

って思ったりするんだけど、

 

今、景気がいいと実感できる人って

投資をやってる人みたいマヨ。

 

 

新NISAとかも

今年から始まったしね。

 

 

そういうことを聞いても

投資は危ないとか言って

やらない人は多いけど、

 

実は、

投資って車の運転と同じ。

 

 

運転する人が

安全な運転をしてるか、

危険な運転をしてるか、

その違いマヨ。

 

具体的に言うと

貯金が100万円の人が

100万円をすべて投資に

ツッコむと危ないよね。

 

それと同じ。

 

はい、昔のモゲですw
(その半年後にリーマンショックが来て

一気に転落した経験ありw)

 

 

 

で、

このブログを読んでる人は

お金を増やしたい人だと思うので、

今日はお金(資産)の増やし方

をお伝えするね!

 

 

 

  お金の増やし方

 

 

 

お金はどうしたら増えるか?

 

基本的に以下の公式で表されるマヨ

 

(①収入ー②支出)+(③資産×運用利回り)

 

なので、

 

①収入を増やす

 

②支出を減らす

 

③お金に働いてもらう

 

この3つを考えればいい。

 

 

簡単に言うと

 

①収入を増やす

 

⇒稼ぐ、もらう、

(転職、副業、起業、

もしくは旦那に頑張ってもらうw)

 

 

②支出を減らす

 

⇒節約、支出を見直す

⇒固定費の見直し

(家賃、車、保険、格安SIM)

ふるさと納税は絶対に使う

 

 

③お金に働いてもらう

 

⇒NISA、iDecoはもちろん、

今後のために投資の勉強、経験

は早めにしておく

 

 

 

  どれからやればいい?

 

 

こうやって書くと

お金を増やすことってすごく

シンプルってきづく。

 

 

ただ、実際やると思うと難しいww

 

 

だからね

いっぺんにやろうと

思わなくていいマヨ。

 

 

 

今、手元にお金がない人は

まず節約を考える

 

 

勉強するお金がある人は

稼ぐ力に注力する

 

 

で、

余剰資金がある人は

投資を勉強する

 

そんな感じでいいマヨ。

 

すると、気がつけば

お金はどんどん増えていくので

今後の人生も安心マヨ♪

 

幸せなお金持ちには

一日でも早くなったほうがいいからね!

 

 

決して

ギャンブルで稼ごうと思ったらダメマヨw

 

投資をやったことがない人は

投資もギャンブルも同じと

思ってる人も多いけど、

 

投資とギャンブルは

全く違うからね。

 

その話をしたら長くなるので、

機会があればまた今度!

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 
 
数百万円級?!

\門外不出!!/ 

……………………………………

借金3000万円から

幸せな億万長者になれた

人生を変える10個の質問集PDF

……………………………………

はここからもらえるよ!!
↓↓↓

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪