【完売終了⇒追加】

 

あっという間に

相田もげをカレンダーの

在庫がなくなったので、

ちょっと追加させてもらったマヨw

 

詳しくはこちら!

 

image

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

人があっという間に幸せになる方法、

 

それは

 

イヤな人と会わなくて良くなったときw

 

 

 

モゲってね人間関係に執着してない。

だって、ほとんど1~2年で

付き合う人って変わってるから。

 

 

最近まで

 

「モゲさん大好き!」

って言ってた人が

 

何もしなくても勝手にモゲを

FBでブロックしたりするしw

 

何もしなくても

勝手にまた戻ってきたりするww

 

 

 

 

それは相手の成長の問題だから

モゲがいちいち

気にすることもないんだよね。

 

 

 

寂しくないんですか?

 

 

ってよく言われるけど

正直、ちょっと寂しいw

 

 

でも、ひとそれぞれ

成長速度も成長ルートも

違うからしょうがないマヨww

 

 

 

 

子どもでさえ、

小学校にはずっと入れないでしょ。

 

中学校にいくと仲間が変わり、

高校、大学でもその繰り返し。

 

 

それなのに

おとなになっても何年も人間関係が

変わらないって逆におかしいでしょw

 

 

変わらない人は

刺激もないからどんどん老けるよ。

 

実際、

あなたの周りを見てみたらわかるよ。

人間関係がほとんど変わってない人は

 

 

なにか楽しいことないかな~

 

 

とか言ったりして、

年齢より老けて見えるはず。

 

だって、人生楽しんでないもん。

 

 

楽しいことって

どこかに落ちてるもんじゃなく、

自分で作るものだからね。

 

 

釣りしたり

 

仕事したり

 

月に座ったりw

 

 

そうやって、

自分の楽しみなんて作っていくもの。

 

 

で、その時々に応じて

人間関係を変えていけば常に

喜びいっぱいで成長できる。

 

 

 

人間関係ってね、年収と同じで

自分が成長するたびに変わっていくよ。

 

 

だから、今付き合っている人と

生涯付き合ってもいいし、

付き合わなくてもいい。

 

 

人間関係がかわることに

そんなにビビらなくても

 

その都度、あなたに必要な人が

現れるから安心するマヨ。

 

 

 

具体的に言うと

 

読書を習慣にしていくと、

100冊単位で人脈は入れかわり、

喜びも年収もアップしていくマヨ(^_^)v

 

 

ウソだと思ったら、試してみてね♪

 

 

今までの自分がどんだけ

無駄な時間を過ごしてきたかわかるからw

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

数百万円級?!

\門外不出!!/ 

……………………………………

借金3000万円から

幸せな億万長者になれた

人生を変える10個の質問集PDF

……………………………………

はここからもらえるよ!!

↓↓↓

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪