【モゲくじ引いてみるマヨ!】

あけまして、おめでとマヨ~♪

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

ということで

モゲくじやってみるマヨ!

あなたの2024年はどんな風に輝くかな?!

こちらをクリックor下記バナーをタップで

LINEからおみくじが届くよ♪
 

 


 

 

いつもありがとうございます。感謝!

今年もあなたがますます成幸しますように。。。

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

今日は

大嫌いな相手を

笑い飛ばせる方法を

3つお伝えするマヨ♪

 

 

 

  セバスチャン♪

 

 

ひとつめは

相手に勝手にあだ名を付ける!

 

たとえば、

ムカつく上司が「田中」さんだったら

 

勝手に

「セバスチャン」とつけてみるw

(もちろん、本人には言わないでねw)

 

 

 

そして、その

田中さん(セバスチャン)に

怒られてムカついたら

 

 

「あのセバスチャン、

今日もなに言ってるか

よくわかんなかったよ。

 

あんなに偉そうなこと言う前に

ちゃんと日本語勉強してから

会社で働けよ!っていいたいね」

 

 

とか、友人に愚痴っても

みんなが笑えてくるようにする。

本物のセバスチャン、田中さん、すいません(^_^;)

 

 

すると、悪口言ってても

セバスチャンの名前が強烈過ぎて

 

愚痴ってる内容が

入ってこなくなり、

 

みんな笑顔でいれるし

落ち込む必要がなくなる。

 

ムカつく上司、田中さん(セバスチャン)

も傷つかないしねw

 

 

 

  赤ちゃん回帰法♪

 

 

2つ目は

相手を勝手にイメージで

赤ちゃんに戻してみるという

方法も効果的w

 

 

こんだけ偉そうなこといってるけど

昔はおむつ履いておっぱい吸って

泣いてたんだよなぁ

 

と思うと、可愛く見えて

笑えてくるw

 

すべての大人は

赤ちゃん出身だからねw

 

どれだけ偉そうなこと言っても

目の前のこの人はおむつは履いてたし

 

もしかしたら今も

履いてるかもしれないw

 

 

って思うと

更に笑いが込み上げてきて

怒るより笑いを止めるのに

必死になるマヨ。

 

 

 

  笑えるけど親に感謝もできる法♪

 

 

最後に

ムカつく人が出るたびに笑えるし、

感謝できる方法も教えておくマヨ。

 

それは

自分のことはさておき、

ロクデモナイ人が現れたら

その人に対してイラッとして

怒ると同じレベルになるので

0.2秒で逃げてこう思えはいいマヨ♪

 

あ~、あんなふうに

育てられなくてよかった。

 

今まで親には色々文句も言ったけど、

こうやってまともに

育ててくれた親に感謝だな~♪

 

あんなふうに育てられたら

生涯、孤独で寂しい人生だったからね。

 

ほんと、ありがとう

お父さん、お母さん!

 

 

そういえば、

お父さん、お母さん元気にしてるかな?

 

今日は久しぶりに

電話してみようっと♪

 

 

と勝手に思えば

親にも感謝できるし

あなたも自然と笑顔になるマヨ♪

 

 

 

 

いつも怒ってるひとより

笑っている人のほうが

人は絶対魅力的。

 

 

それなら、怒りを笑いに

変換てきるあなたになったらいいマヨ♪

 

 

あなたの周りに笑顔の花が

咲くようになるから\(^o^)/

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪