【モゲくじ引いてみるマヨ!】

あけまして、おめでとマヨ~♪

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

ということで

モゲくじやってみるマヨ!

あなたの2024年はどんな風に輝くかな?!

こちらをクリックor下記バナーをタップで

LINEからおみくじが届くよ♪
 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

2024年、今年こそは

成幸したいあなた!

 

そのために、大事なことは

自分を否定しないこと。

自分を肯定すること。

 

 

それがいちばん、だいじ~♪
(by大事マンブラザーズ ふるっw)

 

 

あなたは

 

「でも」「だって」「どうせ」

 

という言葉、つかってない?

 

 

これ、いわゆる、

自分をダメにする「3D」

 

こんな「3D」を使ってたら

自己肯定なんてできないマヨ。

 

 

「でも、そんなこといわれても、、、」

 

ほら、「でも」が出てきたw

 

 

大丈夫、そんな口癖が出てきたときも

その後に、幸せになる言葉をつければいい。

 

 

この地球はレストランと同じ。

 

 

「パスタ!いや、ラザニアで」

と、

最初にパスタがほしいと言っても

やっぱり、ラザニアでお願いします

といえば、最後のオーダーが通るからw

 

だからね、

 

「でも」「だって」「どうせ」

 

という言葉がつい、出てしまったときは

 

 

でも、、、みんなに喜ばれそう

 

だって、、、あいつがうまくいくなら私も

 

どうせ、、、うまくいく(モゲ用語でDU)

 

とか、幸せな言葉を

あとにつければいいだけマヨ♪

 

 

簡単でしょ(^^)

 

 

 

  実は自己肯定が高い人

 

 

「そんな簡単に

うまくいくわけ

ないじゃないですか!」

 

っていう人もいるかも知れないけど、

 

そうやって人を否定する人は

自己肯定感は高いので

大丈夫マヨw

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

あのね、

 

相手を否定したり、

相手の悪口を言う人って

自分が正しいと思ってるひとw

 

 

相手が悪い

=自分は間違ってない

=自分が正しい

=自己肯定してる

=自己肯定感が高い

 

ってことだからw

 

 

 

だから、

相手を否定したり

相手の悪口を言いたくなったら

 

「私、実は自己肯定感が高いんだ!」

 

「私、自分大好きなんだ!!」

 

って気づけば

 

あなたの自己肯定は

どんどん高くなり、

 

こちらの記事にも書いたように

 

「自己信頼(いわゆる自信)」がつき

どんどん「自己成長」していくからね。

 

 

すると、

2024年はどんどん成幸するマヨ!

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

今年もいい年にするマヨ~\(^o^)/

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪