どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。


 

 

 

ついに、、、ついに、、、

 

出来てしまったばい!

 

(急に長崎弁w)

 

 

 

 

モゲといえば

 

関わった女性起業家

爆発的に飛躍させてしまう

 

けど、

 

滅多に会えないので

 

本当に実在するのか不明…

😂

 

 

なことから

 

 

 

お金の妖精🧚✨

 

 

 

とか言われてたりするんだけど

 

 

 

 

 

最近では、

 

関わった女性の飛躍が

 

半端なさすぎて

 

月7桁どころか

 

月8桁億女

 

当たり前になりつつある。

 

(ちなみに月8桁=1ヶ月で1000万円稼ぐ女性起業家、億女=1年に1億円以上稼ぐ起業家、ね)

 

 

 

 

ことから

 

 

 

「億女メーカー」

 

 

 

なんて呼ばれだしたりしてるマヨ!👀

 

 

 

 

起業当初は月収5000円

 

(5000万円じゃないよw)

 

 

 

借金3000万円をかかえて

 

土下座したこともあるのに!

 

 

 

ありがたいことマヨ^^

 

 

 

さてさて

 

月商7桁は当たり前、

億女もわんさかいるようになったモゲのクライアントさんたち。

 

 

 

 

だけど、きっとあなたが気になってるのは

 

これじゃない?

 

 

 

「モゲさんだから、億女の素質がある人だったから、

上手くいったんでしょう?」真顔

 

「ごく普通の一般人である

わたしには無理な話だよね…」チーン

 

 

 

いやいやいや、

 

モゲ、借金3000万円あったって

 

話聞いてます?笑

 

 

 

 

こんなボクでも数億稼げるようになったから

 

モゲ的には

誰にでも億女になるチャンスはある

と思ってるよ♪

 

(なれないとしたらそう言われてもなりたくない人もいるってだけ。この辺の話はまたいづれw)

 

 

 

 

まぁでも、

 

「わたしが億女になれるかどうか?」

 

気になっちゃう気持ちも、

 

わからなくないマヨ!^^

 

 

 

 

て、ことで!!!

 

 

作っちゃいました!

 

そんなあなたのために!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

億女診断!!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

11個の質問を通して

 

あなたの億女指数をモゲが直々に測るマヨ!!

 

 

 

さらに…

 

 

 

診断を受けてくれた人には

 

ここでしか手に入らない

 

特別なグッズがゲットできるチャンスもあるとかないとかw

 

 

 

無料で受けられるから

 

まずはサクッと診断してみるマヨ♪

 

 

 

大丈夫!あなたの億女指数0%なんてことはないからね!

 

 

 

 

▼億女診断はこちらから