【1位ゲットしたマヨ!】

 

やったー!

三省堂書店神保町本店で

ビジネス書ランキング1位ゲットマヨ!!

みなさん、いつもありがとうございまーす\(^o^)/

あなたがますます成幸しますように…

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

貧乏は稼げば治るけど、

貧乏性は稼いでも治らないw

 

 

その証拠にどんだけ稼いでも

ケチな人ってあなたの周りにも

いるでしょww

 

 

ということで、

今日はあなたの貧乏マインドチェック

してみるマヨ♪

 

 

  貧乏マインドチェック

 

 

1.ATMに並ぶ回数が月2回以上ある

 

2.財布がレシートやポイントカードで溢れてる

 

3.必要としてないのに「SALE」の言葉に

つられてつい買ってしまう

 

4.お金が欲しいと言ってるのに、

お金の勉強をしていない

 

5.お金に困ってる人とばかり付き合ってる

 

 

さて、あなたは何個当てはまったかな?

 

もしかして

5個とも当てはまった?

 

そんなあなたを今後、

パーフェクトヒューマン

と呼ぼう(ふるっww)

こちらから画像はお借りしました♪

 

 

 

  5つの共通点

 

 

この5つの共通点って

なにかわかるマヨ?

 

それは、

この行動をするたびに

貧乏な考えが知らない間に

どんどん植え付けられるってこと。

 

 

順に説明していくとね

 

1.ATMに並ぶ回数が月2回以上ある

 

⇒ATMに行くときってどんなとき?

お金がないときだよね。

 

ということは、

ATMに行くほど、自分はお金がないという

ことを自然に植え付けられてるマヨ。

 

 

2.財布が優待券やポイントカードで溢れてる

 

⇒財布がそういうものでパンパンしてる限り

お金が入れないので、お金に縁がなくなり、

どんどん貧乏マインドが作られるマヨ。

 

 

3.必要としてないの「SALE」の言葉に

つられてつい買ってしまう

 

⇒このひとは将来もお金がない、

将来も貧乏という前提。

なので、買えば買うほどお金もなくなるし

貧乏マインドが植え付けられるマヨ。

 

 

4.お金が欲しいと言ってるのに、

お金の勉強をしていない

 

⇒お金が欲しいときはお金の勉強をすれば

間違いなくお金持ちに近づくんだけど

欲しがってるだけだと、

「お金がない」「お金が欲しい」と

いつも願うので、貧乏な自分が

当たり前になるマヨ。

 

 

5.お金に困ってる人とばかり付き合ってる

 

⇒これは言わなくてもわかるよね。

周りが「お金がない」「来月どうしよう」

と言ってるような人と付き合ってる限り

あなたはあっという間に貧乏マインドに

洗脳されるマヨ。

 

 

こんな感じだけど

パーフェクトヒューマン

大丈夫マヨ?

 

 

 

  じゃあ、どうすればいいの?

 

 

うん、それはカンタン。

全部逆のことをやればいいだけ。

 

ATMは月に1回以下にして、

財布はきれいにし、

SALE品はスルーして

お金の勉強をして

友達関係を見直す。

 

 

でも、

いっぺんにやろうと

思わなくてもいいからね。

 

まず、一つでもいいから

やれることからでいいマヨ。

 

パーフェクトヒューマンはいきなり

パーフェクトにやろうとするので

注意マヨww

 

 

 

  たったひとつでもいい

 

 

 

無理はしなくていいので

なんでも自分がカンタンに

今からできることから♪

 

 

やらなきゃそのままの

貧乏マインドだけど、

 

ひとつでもやったらそれだけ

お金持ちマインドに近づくマヨ\(^o^)/

 

 

 

たのしみだね!!

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

まんがでよくわかるミリオネア・ハビット――幸せなお金が増え続ける習慣

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪