【お知らせ!】

7月14日(金)モゲの新刊

が発売されるマヨ~\(^o^)/

 

※前作はアマゾンでは初日で売り切れて

なかなか再入荷がなかったので、注意してね!

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

「成功する人と

成功しないひとって

何が違うんですか?」

 

この質問、今までで

58億回ぐらい聞かれてるマヨw

 

いや、59億回ぐらいかな
(どうでもいいww)

 

 

そんなときにはモゲはいつも

優しくこういう。

 

「そんなあなたのために

モゲは何冊か本を出してるので

まずそれを読んでみてねww」

 

 

ちなみに明日14日は

モゲの新刊が出るマヨ♪

(いきなり広告w)

 

 

 

でも、それだけだと

この記事を読みに来てくれた人に

申し訳ないので

 

「成功する人と

成功しない人のちがい」

をひとつだけお伝えすると

 

成功する人は

その道のプロに教わるけど

 

成功しない人は

友達や周りの言うことを信じるマヨ。

 

 

そもそも

フレンチのシェフ目指してるのに

素人の友達に料理の仕方とか

聞いてたらおかしいよねw

 

 

 

 

  画家ロセッティと老人

 

 

定年後に余暇を楽しんでいる老人が、

最近書いたばかりの自分の絵を有名な画家

ロセッティに見せた。

 

ロセッティは丁重に

「これは人並みの出来だ」

と答えた。

 

そこで老人は、他にも数点の絵を見せた。

 

明らかに若者の手によるとわかるその作品に

ロセッティは目を奪われ、

 

「これは確かに偉大な才能の出現であり、

訓練と練習を積めば大画家になれるであろう」

 

と褒め称えた。

 

老人が息をのんでいるのを見たロセッティは

「これを描いたのはあなたの息子なのか?」

と尋ねた。

 

老人はこう答えた。

 

「いえ、これは私が若い頃に描いたものです。

でも私は周りに説得され、別の仕事に就いたのです」

 

老人の才能は消えてしまっていた。

使わなければ失うのだ。

 

『人生の道しるべになる座右の寓話』より

 

 

 

  彼女が月商1000万円達成した理由

 

 

なんてもったいない!

 

って思うでしょw

 

でも、これってじつはよくある話マヨ。

 

だって、

相談する相手を間違えてるからw

 

 

あなたが

その道のプロに聞かないことで

台無しにしないことを願うマヨ。

 

 

 

そういえば、

昨日個別セッションを

やらせてもらったこの人なんて、

今年の2月に初めてモゲに出会って

 

あれよあれよと

今では月商1000万に到達し

昨日お祝いさせてもらったぐらいだから。

 

 

では、

なぜケイティは月商1000万円

あっさり達成したのか?

 

 

ケイティ自身が理由も書いてるので

よかったら読んでみてね。

 

 

ケイティ、おめでとう♪

 

今後はさらに楽しく

幸せなお金持ちになってね\(^o^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪