【お知らせ!】

7月14日(金)モゲの新刊

が発売されるマヨ~\(^o^)/

 

※前作はアマゾンでは初日で売り切れて

なかなか再入荷がなかったので、注意してね!

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

 

あのね、

「時間」=「命」

なんだよね。

 

 

でも、ほとんどの人は

「時間」=「永遠」

のように無駄遣いしてるマヨ。

 

 

時間はホント、大事。

 

 

  モゲがいつも笑っていられる理由

 

 

 

「モゲさんはなぜいつも

笑っていられるんですか?」

 

って不思議がられること多いけど、

 

それは

 

「来週死ぬかもしれない

と思って生きてるからw」

 

 

なぜ、

そう思えるかって言うとね

 

実際、モゲは5歳の頃

高いところから頭から落ち

脳みそに骨が刺さって

死にかけたけど、

 

奇跡に奇跡が重なり、

2回の大手術のお陰で

今では生きてる。

 

 

今でも脳の一部は

500円玉ぐらいの大きさは死んでて、

よく病院で検査を受けたら驚かれるけどw

 

そのせいでおとなしかった性格が

明るくなったという噂もあるw

 

 

 

  ボーナスタイム活用

 

 

モゲはホントは5歳の頃に死んでた。

 

そう思うと、

それ以降の時間っていうのは

すべてボーナスタイムなんだよね。

 

そんなボーナスタイム、

楽しく生きないと損マヨ(^^)

 

 

それがわかると、

 

今、やりたいことやってる?

今、大好きな人に囲まれてる?

今、死んだら後悔しない??

 

こんな質問がどんどん出てくる。

 

そんな質問を

ちょっとずつでもいいので、

消化していくと、

勝手に笑顔が溢れる人生になる。

 

 

ほんと、時間は大事マヨ。

 

 

 

  「現在」は英語でなんていう?

 

 

そうはいっても

まだ時間の大事さを実感できない

あなたのために、

以前にも紹介したこの文章を

シェアさせてもらうマヨ。

 

 

一年の大切さを知るには、
 落第した学生に
 聞くと善いでしょう。

一ヶ月の大切さを知るには、
 未熟児を生んだ母親に
 聞くと善いでしょう。

一時間の大切さを知るには、
 待ち合わせをしている恋人に
 聞くと善いでしょう。

一分の大切さを知るには、
 電車に乗り遅れた人に
 聞くと善いでしょう。

一秒の大切さを知るには、たった今、
 事故を避けることが出来た人に
 聞くと善いでしょう。

10分の一秒の大切さを知るには、
 オリンピックで銀メダルに終わった人に
 聞くと善いでしょう。

だから、あなたの一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を大切な誰かと
過ごしているのなら、十分に大事にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに
十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時間は誰も待ってくれないと
いうことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだ分からないのです。
今日は、与えられるものです。

だから、英語では
今をプレセント(present)と呼びます

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ね、

 

時間はめっちゃ大事。

 

 

どうせいつかは死ぬんだから

 

笑ってる時間を増やす

=毎日充実した時間をすごす

 

ことに気づいたほうがいいマヨ♪

 

 

せっかく生きてるのに

死んだ魚の目をしてる場合じゃないマヨw

(魚にも失礼マヨw)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪