【ご紹介♪】

先日、「モゲさん大好きスピ娘の宴」が

開かれてたくさんのひとが

参加してくれたみたい♪

(ちなみにこの宴は主催者さんの

自発的活動なので、モゲは参加してないマヨw)

そして、その会を主催してくれた、

むっちゃんまゆちゃんなみちゃん

メッセージをまとめて

こんなものを作ってくれた!

ありがとう\(^o^)/

 

第二弾は8月にあるらしいマヨ(^^)

詳細は上記の三人の

ブログをチェックしてね。

 

いや~、毎日ありがたいマヨ♪

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

自分なんて1秒も

責めなくていいからね♪

 

 

よく自分ができないことがあると

すぐ自分を責める人がいるけど、


幸せなお金持ちになるひとって

自分ができてないことを笑うひとマヨ。

 
 

たとえば

英語ができなかったとすると

 

 

「英語ができない私はダメだ」

 

って思うか、
 

「英語ができない私、ウケるw」

 

って言うかで全然人生変わるw

 

 

 

それで


「英語ができない私、ウケるw」

 

と思ったら、
じゃあ彼氏を外人にすれば

全部通訳してくれるから

ラッキーだ!

って思ったりするからさ。

 

 

ハーフの子供も生まれるし

めちゃかわいいだろうなぁ

 

 

とか、

自分に都合がいいように

どんどん妄想が広がるw

 


世間体がどうとかより

できないことを笑える自分になるから、
どんどん人生楽しくなるマヨ。

 

 

できなかったら

できなかったで

笑いに変えて

それを活用すればいい。

 

 

できなかったら

喜びでできる人を探せばいい。

 

 

うん。そうしたら、人生開けるよ。
目の前がパーッと明るくなる。

 

 

ちなみにモゲは

旅行に行くときの準備や

片付けが笑えるほど苦手w

 

手をつけるまでに

3時間はかかるww

 

 

でも

モゲ奥さんは

旅行の準備や整理整頓が

めちゃ好きでしょっちゅう

雑誌とか見てる。

 

 

ほんと、

モゲにとっては女神マヨww

 

 

だからね

できないことで

自分責めするのでなく、

とりあえず、

 

「〇〇ができない私、ウケるw」

 

できない自分を笑ってみる。

 

すると、その笑顔に引き寄せられて

あなたの前にも女神みたいな人が

現れたりするから、、、たぶんww

 

 

 

ちなみに月7桁、8桁稼ぐモゲ娘たちも

いつも笑いに変えて乗り越えてるマヨw

(左からUK直美億女OLあいちゃん、ちゃこぴふーみん

 

なぜかゴリラw

 

そして、ゴリラww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪