【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

起業して

すごくいいこと言ってるのに

なかなか成功しない人っているよね。

 

 

と、偉そうに言ってるモゲも、

起業当初、全然稼げてないくせに

 

「世の中に幸せを届けたいんです!」

と、熱弁してたw

 

起業したてで月給5000円の頃だったw
(日給5000円じゃないよww)

 

 

 

  人生変えた講師の一言

 

 

で、その当時、

モゲが受講してた

セミナー講師に相談したら

 

「そんなの無理だよ

だって、あなたが成功してないんだから」

 

と、当時、

めっちゃ悔しいこといわれた。

 

 

でも、今考えると、

ものすごく当たり前なことマヨ。

 

 

「私が他人にお金のことで助言するのが

最も得意だったのは、21歳の時だった。

誰も私の話を聞かなかった。

今は世界一愚かなことを言っても、

そこになにか隠れた重大な意味があると

みんなが考える」

by ウォーレン・バフェット

 

現在90歳超えてるのに、

今でも現役で投資をし、

10兆円ほど資産を持つ

世界一の投資家バフェットも言ってるマヨ。

 

 

 

  成功する人、成功しないひと

 

 

いままで何万人もの

人を見てきたけど、

 

僕の知ってる限り

起業したての人で

 

社会貢献したい!

周りを幸せにしたい!!

 

とか言ってる人で

成功した人を見たことがない。

 

もちろん、その志は

すばらしい。

 

でも、現実的には

 

ふざけるなぁ!

あいつにギャフンと言わせてやる!

異性にもてたい!!

絶対に億万長者になってやる!

 

というような

ブラックエンジンで

自分の欲望全開のひとが

成功してきたマヨ。

 

 

 

  ホワイトエンジン変換

 

 

そんなこというと、

 

「え~、だからお金持ちは

イヤな人ばかりなんですね」

 

とか言う人はいるけど、

そうではなく、

 

 

ぼくの知ってる限り、

月に7桁稼ぐまでは

そんな欲望丸出しの

ブラックエンジンを使うけど、

 

月に300万円稼ぎ始めると

自分の生活も豊かになり、

やりたいことも達成してるので、

 

そこから

社会貢献や周りの幸せを考え始める

ホワイトエンジンに切り替わるマヨ。

 

 

なので、

最初はブラックエンジンで加速して

月300万円稼げるようになってきたら

ホワイトエンジンになって

世の中を天国にしていく感じマヨ。

 

 

 

 

  欲望を活用する

 

だから、最初は

 

・元上司をバカにしたいから

・ベンツに乗りたいから

・異性にもてたいから

・お金持ちになりたいから

・バーキンをもちたいから

 

など、なんでも全然、大丈夫。

 

遠慮なく

ブラックエンジンをつかってみてね。

 

 

ブラックエンジンの

燃料は欲望だから。

じゃんじゃん活用しちゃうマヨ。

 

 

もちろん、

周りに迷惑をかけるような

行為はやめてね。

 

そこは大人のたしなみw

 

そもそも

周りに迷惑をかけるような人は

社会貢献なんてできないからw

 

 

 

 

  元上司とバッタリ遭遇

 

 

ちなみにモゲも土木作業員として

手とり月10万円で働いてたときの上司に

 

以前、飛行機のなかで

たまたまお会いした。

 

そのとき、

モゲはプレミアムクラス

 

当時、モゲをアゴで使ってた

元上司はエコノミークラスだった。

 

 

その時、元上司が

 

「何だ、お前すごいな!

お前の会社で働かせてくれ!」

 

と言われたとき、

 

あ~、自分の選択は

間違ってなかった!!

 

と、心から思ったマヨ(^^)

 

 

なので、

まずは自分の中に眠る

ブラックエンジン、

ちゃんと活用してあげてね。

 

 

加速がハンパないから♪

 

 

おかげで今ではドバイに

ファーストクラスで行けるようになったマヨ♪

 

僕の乗ったエミレーツのファーストクラスはすべて個室で

 

ウェルカムドリンクがドンペリw

この写真はコロナ前なので、

3~4年ぐらい前のだけど、

今はセミリタイヤして

もっと毎日を家族で快適に

暮らせてるのでありがたい♪

 

 

いや~、

借金3000万円抱えながら、

夫婦で土下座してお金借りてた当時、

 

 

絶対に金持ちになってやる!

 

 

と、きれいごとなしの欲望むき出しで

頑張ってよかったマヨ♪

 

あのときのセミナー講師の

 

「そんなの無理だよ

だって、あなたが成功してないんだから」

 

という言葉に

ムカついてよかったw

 

 

なんでも自分の都合のいいように

活用したもの勝ちマヨww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪