【100万回再生突破!】

なんと、モゲ、

おかげさまでリール動画ひとつで

100万回再生達成マヨ*\(^o^)/*

 

皆さんいつもありがとうございまーす♪

 

そんなモゲのインスタリールはこちら♪

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

やりたいことがわからない

 

と悩んでる人は多い。

 

そんな人にモゲは

「福山雅治とか好きじゃなかったっけ?」

 

と聞くと、

 

「はい、昔から好きです♪」

 

という。

 

 

「じゃあ、福山雅治とデートしたくない?」

 

と聞くと、

 

「そんなのできたら死んでもいいです!」

 

と答えるw

 

 

やりたいことあるじゃんww

 

 

 

  「やりたいこと」と「できること」

 

 

あのね、

ぼくは「やりたいこと」を聞いていて

「できること」を聞いてない。

 

これみんな勘違いしてるマヨ。

 

 

福山雅治とデートしたい!

 

それはやりたいことだよね?

 

「はい、間違いないです

でも、できないですから。。。」

 

 

いや、だから

できるかできないかを聞いてるのではなく、

モゲはやりたいことを聞いてるマヨw

 

 

まず、そうやって

「できること」を考えるのではなく

「やりたいこと」を自分に素直に聞く。

 

 

・ミシュラン3つ星レストランを制覇したい

 

・ブランドバッグをお店ごと買いたい

 

・パリコレに出たい

 

 

うん、なんでもいいの。

 

まずは考えるだけで

ニヤけるようなやりたいことに気づけばいい。

 

そしたら

 

・ミシュラン3つ星は

今は無理かもしれないけど、

近くのあの雰囲気のいいお店は行けるかも。

 

・お店ごとブランドバッグは買えなくても、

今から仕事頑張ってお金を貯めていけば

今年の誕生日にひとつぐらいは買えるかも。

 

・パリコレには出れなくても

ナニコレ珍百景には出れるかもw

(主旨が変わってるww)

 

 

みたいに、

できることが出てくるマヨ。

 

 

人はやりたいことがあると

毎日笑顔になれて

どんどん幸せになるからね♪

 

 

 

  福岡を満喫してきたマヨ♪

 

 

ということで、昨日はモゲ、

本当にやりたいことをやって

毎日を超幸せに生きてる

福岡の友人のところへ♪

 

着いた先は

海は目の前にあるというのに

 

自分で自ら穴をほって

井戸水で鮭を育てるというw

 

こんな見事な鮭が何百匹も泳いでる!

 

そして、夜は

一日一組しか入れないという

友人行きつけの超高級なお店でこの鮭を

最高の料理にしてもらい食す

 

その後、ほろ酔い気分になったら

最近オープンしたリッツカールトン福岡へ

 

リッツのVIPルームでシャンパン♪

 

しかもシャンパンはとある理由で

お店から1本まるごとサービスという

 

いや~、飲みすぎて最高マヨw

 

 

やっぱり、

やりたいことやってるひとは最強マヨ♪
(鮭、ごちそうさまでした!)

 

福岡じゃないみたいな景色ww

 

 

ということで、

やりたいことがみつからない!

ってときは

 

「できるできない」はおいといて、

「やりたいこと」を探してみてね♪

 

 

そしたら、

この世は天国だって

気付けるマヨ(^^)

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪