【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

そういえば、

最近、気になることがあってね。

まあ、最近というか前からだけど。。。

 

 

あの、

「お金ない自慢」

ってなんなの?

 

 

モゲのセッションって「高額」って

よく言われるんだけど、

(ちなみに、それ以上の価値を与えてるので

モゲ本人は高額とは思ってないw)

 

 

そのセッションを受けるとなると周りの人が

 

「あなたお金持ちね!」

 

っていうんだよね。もれなく。

 

 

うん、それはそれでいいの。

相手がどう思うかは勝手だから。

 

 

ただ、残念なのが

それに対する返答

 

 

 

「いや、私、全然お金ないですよ」

 

「いやいや、私のほうがもっとないわよ」

 

「何言ってるの、私なんて

今日のセミナーに来るのに

どれだけ大変だったか!」

 

 

 

 

なぜか、

「お金ない自慢大会」

が始まるww

 

 

 

 

 

その

「お金ない自慢大会」

いる?

 

 

 

 

アレってなんでやるんだろ?

 

なぜ、あえて、

 

自分で自分を

貧乏にするんだろう?

 

って、いつも思ってしまう。

 

 

それって

「あなたって美人よね」って言われたときに

「いえいえ、私なんて水虫だし、

切れ痔だし、めっちゃ、おなら臭いし」

とか余計なカミングアウトするのと同じマヨww

 

聞いてる方も貧乏オーラを

浴びてしまうのでやめたほうがいいよ。

うん、ある意味、公害マヨ。

 

 

 

 

森瀬くんはお金ないときから、

「お金はあります」っていつも言ってたもんね。

(「森瀬」ってモゲの本名ね)

 

 

 

って、

以前、働かせてもらってた

古本屋のオーナーさんに

会ったときに言われて気づいた。

 

うん、確かにモゲは

給料13万円のときでも

「お金はある」って言ってたかもww

 

 

 

  解釈は全く違う

 

 

 

幸せなお金持ちとそうでない人は

「お金がない」

という言葉の解釈は違うから教えておくね。

 

 

 

「私はお金がないです」

 

 

 

幸せなお金持ちの解釈:

私はちゃんと仕事してないです。

人を喜ばせてないです。

働きたくないです。

どうにかしてください。

 

 

幸せなお金持ちじゃない人の解釈:

私は悪いことしてません。

人を騙さず仕事してます。

あなたと一緒の善人なので嫌わないでね。

お金取らないでね。

 

 

 

 

うん、解釈がぜんぜん

違うからね。

 

 

 

 

だから、「お金がない」って

口癖になってる人は

いえば言うほど潜在意識に

刷り込まれるので

 

 

「あ~、この人はお金がない」

っていうのが好きなんだね。

じゃあ、もっといいたくなるような

状況になるようにしてあげよう♪

 

 

って、

おちゃめな神様が夢を叶えてあげるから

注意するマヨw

 

 

 

こうやって具体的に書くとわかるけど、

ひとは大多数の意見を参考にするから

幸せなお金持ちになかなかなれない。

 

 

給与所得者で年収2000万円以上なんて

0.4%(1000人に4人)しか

いないみたいだから

しょうがないんだけどね。

 

 

幸せなお金持ちになるには

くれぐれも多数決なんて

信用してはいけないからねww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,386円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪