【3/15締め切り!】

 

月収ゼロから月7桁、月8桁

稼げるようになった人、多数♪

幸せなお金持ちに1分でも早くなりたい人は

まずこちらを見てみるマヨ\(^o^)/

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

今日は

「夢を叶えられない人、

叶えられる人の見分け方」

について。

 

 

 

これってめっちゃ簡単で

使っている人の言葉を

聞けば一瞬でわかるマヨ。

 

 

どういうことかというと、

 

夢を叶えられない人は

「~したい」と、言ってて、

 

夢を叶えられる人は

「~したいので、○○してます」

って言ってる。

 

 

さらに、わかりやすく言うと、

 

夢を叶えられない人は

「お金持ちになりたい」

って、いつも言ってて

 

 

 

夢を叶えられる人は

 

「お金持ちになりたいので、

今までの倍以上、がんばって

お金持ちと過ごす時間を増やしてます」

って言ってる。

 

 

要は、夢に対して、

少しでも行動している人は

口だけの人よりも

何百倍も夢が叶うってことマヨ♪

 

 

 

  「叶う」と「吐く」

 

 

 

ちなみに、、、

 

漢字を見ればわかるように

 

「+(プラス)」の言葉を

「口」に出していっていると「叶う」し、

 

よせばいいのに、それに付け加えて、

 

「ー(マイナス)」の言葉を

「口」に出していってると

 

「吐く」になって夢は叶わなくなるので

注意するマヨ♪

 

 

夢なんて寝ても

見れるぐらいなんだから、

起きてるときなんて

想像を絶することを起こせるマヨ♪

 

 

なので、くれぐれも

 

「叶う」

 

 

「ー(マイナス)」

 

をつけて

 

「吐く」

 

にしないでね!

 

 

 

自分の人生、

自分で汚くしてどうする??

 

 

 

 

あなたには輝く人生が

お似合いマヨ♪

 

 



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 


 

【3/15締め切り!】

 

月収ゼロから月7桁、月8桁

稼げるようになった人、多数♪

幸せなお金持ちに1分でも早くなりたい人は

まずこちらを見てみるマヨ\(^o^)/

 

 

-----------------------

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪