【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

(社)日本ワライフ推進協会の代表理事、

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

今日はお知らせ

したいことがあるけど、

その前にこれを見てほしいマヨ(^^)

 

 

モゲのクライアントさん兼

ビジネスパートナーで 

最近では月500万円稼ぐ

体質改善ダイエットコーチの
みきちゃん

 

 

 

 

 

今ではこんなにエレガントなみきちゃんも

最初は収入ゼロで大変だった!

(脂肪はあるけど、お金はなかったw)

 

before

 

現在

 

 

そして、今では脂肪も減り、

お金は増えたのでベンツもゲットw

 

 

すごいね!

 

いつもモゲが言うように人生は

いつでも変えられるマヨ♪

 

 

そんな

脂肪は減らしたけど

お金はたんまり増えた

みかちゃんと

 

3/20(月)に

モゲみきシークレットお金セミナー

 

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

<以下、リブログ先より一部抜粋>

 

 

ついに!

3/20(月)開催!

幸せなお金持ちモゲさんとの

シークレットお金セミナーの

先行募集を開始します✨

 

 

 

 

「待ってました〜❣️」

「既に決めていました❣️」

 

という方はコチラ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私もたくさん稼ぎたいのに

上手くいかないのはなんでだろう」

 

 

「もっと技術を磨かなきゃいけないんだろうか!」

 

 

「もっと特別なスキルを身につけなきゃ」

 

 

「食べる分には稼げても、忙しくて疲れちゃう」

 

 

「稼ぐとどんどんしんどくなるのかな!」

 

 

「どうせなら楽しく幸せに稼ぎたい!」

 

 

 

もし、あなたがそんなふうに感じているなら

それは技術がないんじゃなくて

"お金への常識を勘違い"

しているだけかも😆✨

 

 

 

 

お金持ちになりたい!という思いと

でも怖い!(やっぱりお金持ちになりたくない)

 

相反する気持ちが同時に出ちゃって

前に進めない状態なのです❣️

 

 

目的地は一緒なのに

右から行こうか

左から行こうか

 

 

どっちに進んでいいか

分からないよね❣️

 

 

 

 

 

 

実は、

モゲさんに出会う前の私は

 

ずっと

「このままじゃダメだ症候群」

になっていました。

 

 

 

 

どうしたらあんな風に

上手くいくんだろう。

 

軽やかに月商8桁を

行ってる人を横目で見ては

 

 

まだまだ自分はダメだ。って

してることが辛かったし、

もどかしかったのです。

 

 

 

 

 

普段の私を知ってる方は

え!?と思うかもしれないけど

 

 

 

私はずっとずっと

自分に自信がないまま

やってきてて、

もちろん、体のことは自信あるのですが

それ以外です🙃

 

 

 

 

自分よりも

周りの人達を見ては

あの人はすごい、この人もすごい!

って、自分と他人を比較して

いつも自分に足りないところを

探していました。

 

 

 

 

だからね、私が頑張って頑張って

結果を出していく中で

さらりとステップアップしていく

人たちをみて

 

 

 

いつも心の奥底で

なんであんなに早いの??

なんであんなに軽やかなの??

 

って、ずっと思っていた。

 

 

 

「私ももっとやりたいように

チャレンジしたい!!!」

 

「あんな風に輝きたい」

 

って😍

 

 

 

 

そして、思い切って

モゲさんに会いに行く❣️と

決めるまでにかかった年数は

 

なんと

約3年🤣

 

 

 

 

その間、ずっと横目で

どんどん稼いで輝いていく

キラキラ起業女子たちを

羨ましそ〜に眺めているだけでした(👁-👁)ジー

 

 

 

 

 

 

どんどん輝いていく

どんどん成功していく人達を見ては

 

 

 

「どうしたらこんなふうに上手くいくの?」

 

「私もあんなふうになりたい!」

 

と思ってた。

 

 

 

 

 

意を決した

2022年12月

 

幸せなお金持ち

会いに行こう!と決めて

 

 

 

 

オンラインサロンに入り

モゲさんの本を買って

読んでみて

 

 

 

はーーーーー!

そんな考え方があったとは😳😳😳

ってなった。

 

何度もなった😳😳😳

 

 

 

 

 

自分が今まで見てきた

常識とは全く違う

 

私の非常識の中で生きてる人で

もう、ホント

赤べこくらいうなづいたし

 

リアルで会った時には

何度も目ん玉飛び出そうになった👀💨

 

 

 

 

 

 

「こんなに楽しそうに

こんなに笑ってお酒飲んで

ザクザク稼いでいいんだ〜😳✨💫」

 

 

 

 

 

私は現在、体質改善ダイエットコーチとして

成果は出しているけど

 

 

今で充分幸せじゃない

これ以上何を望むの。

 

と、望むことをダメとしていて

 

自分の叶えたいことがなくなり

なんだか、それが苦しくなっていた。

 

 

 

 

 

 

今の幸せを見なさい

今に満足をしなさい

今ある豊かさに気づきなさい

日本に住めている幸せを感じなさい

 

そんな風に、自分で自分に呪いをかけていて

 

 

 

 

 

 

「だけど本当はもっと自分の欲望を満たしたい!」

 

「もっと自分らしさを引き出して自分らしく稼ぎたい!」

 

「もし、私もなれるのなら幸せなお金持ちの世界を覗きたい|´-`)チラッ」

 

 

そんな想いで

2023年2月に(あれ!4日前やん🤣)

初めてモゲさんに会い行きました💨

 

 

 

 

そしてモゲさんに会って

 

時間や場所を共有し

 

生のモゲさんから

受け取るエネルギーに触れ

 

モゲさんの在り方や

お金への考え方を知り

 

超至近距離で(ホント近かった)

吸収して

 

 

今までの私のお金の常識も

自分へのダメだしブロックも

ポンポンポーンと外れて、、、

 

 

 

 

終わった頃には

なんと、

コラボセミナー開催が決定😳✨💫

 

 

 

 

 

あれ!

 

初めて会った、その日に

モゲみきコラボセミナーが

決まっちゃった😳✨💫

 

超特急ーーーー🚀

 

 

 

 

 

・叶えるためには努力が必要

・頑張らないといけない

そんな風に思っていたのに

 

 

楽しんでたら🎶

笑ってたら🤣

やりたいことが💫

叶っちゃった❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるあるな

お金持ちになれない人のお金の常識は・・・

 

 

 

☑️上手くいくのはすごい技術がある人

 

    その道のプロにならなきゃいけない

    という思い込み

 

 

 

☑️才能があるから上手く行ったんだ

 

   元々、特別な才能のある人が上手くいく

   自分は才能がないから上手くいかない

   という思い込み

 

 

 

☑️お金を稼ぐのは悪いこと

 

    お金をたくさん手に入れたら悪いことが起こる

    人からお金を頂くのは悪いこと

    という思い込み

 

 

 

☑️お金は大事に取っておいて使ってはいけない

 

    お金は大事だからなんかあった時のため

    老後のために貯めておかなきゃいけない

    という思い込み

 

 

 

 

私もそんな風に思ってたことが

あったんだけど

モゲさんに会ったらそんな思いが

吹き飛びました〜😍❣️

 

 

 

 

 

モゲさんの教えは全部真逆

 

だって何回か

「お金ちょうだい。

どんだけでも欲しいもん」

って言ってた。

 

 

 

あ、こんなに素直に

欲しがっていいんだ。って

思った🤣

 

 

 

 

お金ウェルカーム♡♡どんどん欲しい〜♡♡

で、いいんだ〜✨

 

 

 

 

そして、これも、お金持ちになるのに

ストップをかけてしまう

 

 

☑️技術や手に職付ければお金を稼げる

 

    私にはまだ技術がないから

    技術を身につけて、もっと磨かなきゃ、、、

 

 

 

 

☑️お金を欲しがっちゃいけない

 

    お金を欲しがるのはダメなこと

    お金を人からもらっちゃいけない

    お金もらったら怒られる、、、

   

 

 

めっちゃ思ってた〜🤣

めっちゃ磨いてた〜🤣

 

 

私も数々のお金のブロックを

モゲさんに質問して

バッタンバッタンなぎ倒してもらいました😍❣️

 

 

 

 

幸せなお金持ちの考え方を

インストールしたら

 

 

ビジネスも楽しくなったし

自分にも自信が持てるようになった✨

 

 

そして、念願だった

モゲさんとのコラボセミナーも

最短最速で叶っちゃったんだから🤩✨💫

 

 

 

 

 

 

 

そんな話、本当にあるの?

じゃあ私は

どうやればいいの??

 

と、思ったあなた❣️

 

 

ぜひ、モゲさんに会いに来て♡♡

(実物は全然うさんくさくないよ!むしろ超まともだよ!)

 

 

そして、そこで

「私もそうなりたいけど

まず、何からやればいいんですか?」

 

って聞いてみたらいいの😍❣️

 

 

 

 

 

そして、最後のストッパー

 

☑️私はまだその段階じゃない

 

☑️私にはやっぱり無理かも

    ビジネスと言える程じゃない

 

☑️もっとすごい人になってからじゃないと

     私にはまだ早いんじゃない??

 

 

    

 

 

 

 

 

んなこたぁない♡

 

 

 

会いたい、と思った今が

あなたのベストタイミングです❣️

 

 

 

 

そして、

その段階じゃない人なんて

1人も居なくて♡♡

 

 

「まだその段階じゃない」と思ってるのは

実はあなただけなんです😂

 

 

それこそが

思い込みandストッパー!!

 

 

 

 

私からすると

「気になってる今だよ!!!!!」

と、本気で思っている✨

 

 

 

 

 

 

だって、私は元々借金1200万あったんだからね!

 

 

モゲさんだって借金3000万のところから

今は幸せなお金持ちになってる✨

 

合計したら借金4200万だね✨🤣

 

 

 

失敗もして、成功もして

今、こうしてコラボセミナーを

開催することになっている♡♡

 

 

そして、もっと早く会いに行けば良かったな。

と、今では思ってる🤣

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

モゲさんと出会って

どんどん飛躍していく女性

たくさん見ている🤩✨

 

 

 

だからね、

次はあなたの

番だよ❣️

 

 

 

あなたが今、悩んでることも

 

これから悩むことも

 

大体、みんなが通っていることだから

 

大丈夫😍❣️

 

 

 

 

 

東京から大阪に

歩いて行こうと意を決しもて

めちゃくちゃ時間がかかるし

疲れるだけなのと同じように

 

 

 

 

簡単に行く方法を知っている人に聞いて

「東京駅でのぞみに乗ったらいいんだよ」

って教えてもらえばいいし

 

 

 

 

 

分からない問題を

頑張って1人でとこうと思っても

解けないけど、

 

その教科の先生に聞きに行けば

さらりと解き方が

分かるようになるのと同じ✨

 

 

 

 

 

 

難しいことを、するんじゃなくて

 

どうやって行くかを

知ってる人に聞いて

行き方を教えてもらって

やればいいだけ🤩✨💫

 

 

簡単♡♡

 

 

 

 

お金持ちになる

ストッパーを外して

2023年

爆速で飛躍したいなら

 

 

 

まずは

・自分はどうなりたいのか

   自分の本音をみて🫣

 

 

・本音に従っていいと

   自分を許してあげて

 

 

・こんなふうになりたい✨と思える

   理想の人を見つけて

 

 

・その人に直接、会いに行き

 

 

・なりたい自分の環境に

   自分の身を置くこと

 

 

 

これが最短ルート✨

 

 

 

 

 

 

なんだけど

それでもまだストップをかけちゃう!

なぜなら怖いから

と、思ってるあなたへ♡♡

 

 

分かるー🤣

私も怖かった!!!

 

 

モゲさんのところに行かなくても

自分の力で成功してみせる!

みたいな無駄なプライドや

 

 

こっちに行ったら痛い目を

見るんじゃないか🫣

心配

 

 

私も沢山ありました❣️

 

 

 

 

 

 

実はストップかけてるのは

あなたを守る♡♡

もう1人のあなた♡♡

 

 

 

たがら結局は

自分への愛なのだ💓💞

 

 

 

 

 

小さい頃の小さな失敗や

小学、中学、高校、

社会に出る度に

荒波に揉まれて

その度に自分を守ってきた

その積み重ねでできた思い込み。

 

 

 

でもね、

その思い込みって

今の大人の自由なあなたにとって

まだ必要ですか??

 

 

 

 

もし、もう要らないのなら

感謝して

「今までありがとう」

と、手放したらいいよ😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

その先のあなたの

可能性は無限大に拡がってる

 

 

自分で自分を縛るのは

もう終わりにしよう♡

 

 

 

あなたの大切な人生

 

愛もお金も自由も

全部、全〜部❣️

手に入れちゃえばいいし

 

時間もやりたいことも

女性としての美しさ

全部、あきらめなくてよくて

 

 

欲しいものは全部手に入れたら

いいと思うんだよね😍❣️

 

 

 

 

 

 

だってあなたには

全部を手に入れる

肉体という資格があるんだから💞

 

 

 

まだ見たことない世界

あなたの知らないあなた

一緒に会いに行かない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がモゲさんに会いに行こうと決めて

人生を変えていくと決めたら

爆速で変わる第1歩まで叶っちゃいました✨

 

 

 

そのためにはやっぱり

自分の常識では考えられない

非常識なお金持ちに

会って体感するのが早い🤩✨💫

 

 

 

 

 

 

 

ということで♡♡

モゲさんと一緒に

スペシャルなセミナーを

開催することが決まりました❣️

 

 

 

 

 

 

\3月20日(月)/

モゲみき💓

シークレットお金セミナー🍾✴︎ .。

 

 

 

 

 

お金の常識を書き換えたり

自分で気づいていないブロックをはずしたり

収入を加速させる

あなたの自信を底上げして

揺るぎない自分になったり

 

幸せなお金持ちのモゲさんが

お金持ちになる前からなってからも

ずーっとやってること♡♡

 

を盛りだくさんで聞けちゃうよ😍❣️

 

 

 

 

私も爆速で飛躍したい❣️

 

今のビジネスをもっと楽しく

成功させたい❣️

 

 

幸せなお金持ちをインストールして

自分らしさを引き出して

自分らしく稼ぎたいあなた❣️

 

 

お待ちしております_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

 

 

 

 

 

【セミナー詳細⋆*】

 

お金持ちになるストッパーをはずして

爆速でお金持ちになる

 

《シークレットお金セミナー》

3時間♡♡

 

 

 

 

【1部 セミナー】

 

 

🌹日時:2023年3月20日(月)

15:30~18:30

 

🌹都内ラグジュアリーホテルのスイートルーム✨

 

🌹金額:25万円(税込)

 

🌹女性限定

 

🌹キャンセルポリシー

お申し込み〜15日前まで→50%

14日前以降のキャンセル→100%

 

 

 

【2部 懇親会】

 

 

セミナー後、より深い学びが

素敵なレストランでできてしまう最高の時間

 

 

人生が飛躍するディナー会𓂃 𓈒𓏸🥂🍾

 

 

🌹時間:19:00~

🌹料金:2~3万(各自負担)

 

決済方法:当日現金にてお会計

(レストラン予約の関係で3日前よりキャンセル料100%となります)

 

 

 

 

【お申し込み特典】

 

🎁事前セミナー開催✨(早期特典)

※2月中にお申し込みの方限定✨

 

学びを深めるためには

まず、体を整えておくこと❣️

 

体が整っていると、

脳の吸収率が良くなります✨

 

今のあなたの状況に合わせて

体のプロコーチばんみきが

モゲさんの教えの吸収率を

ググん!とアップしていきましょう✨

 

3月に開催いたします♡♡

日程が合わない方は、アーカイブをお渡しします♡♡

 

 

 

🎁フォローアップグルコン

セミナー後の1週間後の3/27の夜に

オンラインフォローアップグルコンにご招待します

 

 

セミナーに関する質問、

セミナー後に実践してみたことへの

フィードバックをさせていただきます✨

 

 

だから「分からなかった」を残さない✨

 

 

 

 

 

 

☟☟☟

参加申込はコチラ♡♡

 

 

 

 

質問・お問合せは

公式LINEまで

 

 

 

 

 

 

 

<抜粋終了!>

 

 

ということで、

 

みかちゃんとの初コラボセミナー!

 

 

余分なお肉はなくして

幸せにたくさんのお金を

ゲットしたい方はどうぞww

 

 

もう、楽しみで仕方がないマヨw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪