【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

昨日、個別セッションのために

青山までタクシーに乗ったんだけど、

 

そのタクシーの運転手さんが

不思議な人だったマヨ。

 

「お客さんで25人目です」

 

と、モゲがタクシーに乗り込むなり

すぐに言われ、わけがわからないので

 

 

「えっ?なんですかそれ??」

 

 

って聞いてみたマヨw

 

 

  ものすごい乗車率

 

 

話を聞くと

 

今日は朝8時から

タクシーを運転してるけど

11:30に乗ったモゲで

この3時間半だけで

25人もお客さんを乗車させてる。

 

しかも、空車時間は1分もない。

どこに行ってもお客さんを降ろしたら

1分以内に新しいお客さんが乗ってくる

 

とのこと。

 

 

なんじゃ、そりゃ?

そんなことってある??

 

と思って、興味を持って

さらに聞いてみると、

驚いたことに、この運転手さん、

 

タクシーの運転手をやってて

まだ3ヶ月の新人さんらしい。

 

定年して、何もすることないので

車好きを活かしてタクシーの運転手に

なったとのこと。

 

それで、入社してたった3ヶ月なのに

なぜか売上は平均のタクシーの運転手の

倍以上を毎月叩き出してるらしい。

 

 

 

「他のタクシーの運転手さんは

景気が悪いっていつも言ってるけど、

ぼくにはその意味がわからないんですよね」

 

とそのタクシーの運転手さん。

 

 

 

  運転手さんの秘密

 

 

 

「なにか秘訣があるんですか?」

 

と聞くと、

 

「よく聞かれるんですけど、

そんなものはないです。

 

強いてあげると

普通の運転手さんはいつも

自分の過去の経験から

人が乗りそうな場所を選んでわざわざ

そこまで行きますが、

 

ぼくには経験がないので

過去にこだわらず

どこでもお客さんがいるという

気持ちでやってるってことですかね。

 

だから、どの道も新鮮で楽しいです」

 

とのこと。

 

で、その後、ボソッと言った言葉が

一番、衝撃的だった。

 

「ぼくね、ここだけの話。

将来に恐れがないんですよ。

はい、昔からw

 

そりゃ、生きてるんですから

毎日、嫌なことはありますよ。

 

でもね、決めてるんです。

どうせうまくいくって。」

 

 

 

 

  魔法の言葉「どうせ、うまくいく」

 

 

「どうせうまくいく」

モゲ用語でいうとDU。

 

 

 

ひとって普段自分が

何を考えてるかで

人生は決まる。

 

 

モゲみたいに

借金3000万年抱えてても

一日に10人に女性にフラれても

 

どうせうまくいく。

 

 

そう思うだけで、モゲは

落ち込む時間が短くなり

次の行動が楽しくなってたマヨ。

 

っていうか、

そう思わないとやっていけなかった

という噂がww

 

 

 

いや~、それにしても

このタクシーの運転手さん、

すごかったな。

 

実際、モゲを降ろしたあとも

ちゃんとすぐお客さんが

乗ってたからw

 

 

ホント、人生は自分次第。

 

毎日、勉強になるマヨ♪

 

 

 

もうすぐ、ひな祭り♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪