【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

 

ほんとにお金持ちになりたいなら

ちゃんと儲かる仕事を選んだほうがいい。

 

 

モゲも土木会社で働いてときには

土日休みなく働いてて月収13万円と

全然稼げなかったマヨ(^_^;)

 

 

土木会社時代のモゲw

 

 

ただ、その当時、

月に一度、超高級車が

会社に停まってて、

 

「あの車、誰なんですか?」

 

って先輩に聞いたら

 

「あれは、コンサルタントだよ。

月に一回しか来ないのに10万円もらってる」

 

ってことを聞いて、

 

「えっ?ぼくは1ヶ月休み無しで

働いてるのに手とり10万円。

なら、コンサルタントの方がいいじゃん」

 

っていうことで、

 

あっさり会社をやめて

経営の勉強をするために

専門学校に入学したマヨ。

 

 

  入学したけどお金がない

 

 

しかも、勉強に集中するため

誰一人知り合いがいない

熊本県で一人暮らしでw

 

そして、毎日、毎日勉強。

 

 

で、勉強がすすむにつれ、

次は福岡の専門学校に

いかないといけなくなり、

 

入学の手続きをしようとしたけど

入学金のお金がないことが判明w

 

 

ちゃんとバイトはやってたけど

それはギリギリの生活費しかなかったので

 

福岡に引っ越した日に

短期で入学金が稼げる仕事を探して、

 

見つけたのが完全歩合制の会社。

 

ぶっちゃけめちゃ怖かったけど、

背に腹は代えられないと入社し、

 

2ヶ月でトップセールスを記録し

入学金が払えるようになったので即退社w

 

 

いや~、めっちゃハードだったマヨww

 

 

なにしろ、売上がゼロだと

収入ゼロだったからw

 

 

なので、同期入社の人は

一ヶ月も経たずに全員辞めていったw

 

 

 

  トップセールスができた理由

 

 

で、モゲはなぜ

入社してすぐトップセールスが

実現できたのかというと理由があって、

 

 

その会社って入社してすぐに

トップセールスマンの

営業トークががみんなに配られてたマヨ。

 

 

でも、

同期入社のほとんどの人は

その音声もろくに聞かずに

すぐに営業に回ってた。

 

素人がいきなり売りに行って

誰も買うわけがないじゃん

とモゲは思いながら

 

会社にひとり居残り

「いってらっしゃーい」

「おかえりなさい」

と声をかけながら、

 

何日もひとりで会社で

音声を聞きまくってた。

 

 

すると、何日かすると

一語一句完璧にトップセールスマンの

話し方が身についたので、

 

そこから営業に行き、

あっという間にトップセールスマンに

なったマヨ♪

 

 

素人がいきなり売るより

トップセールスマンの売り方を

やったほうが絶対に売れるからね。

 

 

柔道の基本も知らない人が

いきなり柔道してもケガするだけマヨ。

 

 

そのおかげで

トップセールスマンになれ、

2ヶ月で100万円ゲットし、

 

福岡の専門学校にも

無事、通うことができたマヨ。

 

 

  一番の勉強は「経験」だった

 

 

結局、国家資格は取れなかったけど

(取れなかったんかいw)

 

それ以上の経験を手に入れ

その後も借金3000万など色々あったけど

今ではモゲはコンサルタントとして

 

月7桁、8桁超えのクライアントさんを

今まで多数輩出することができ、

 

日本国内、海外と本も出版することができ

十分幸せな生活が送れるようになったマヨ。

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

なので、お金持ちになりたいならまず

 

「この仕事をやってたらお金持ちなれるかな?」

 

と聞いてみて、それがOKなら

 

「このやり方でお金はちゃんと稼げるかな?」

 

と、常に自分に質問したらいいマヨ。

 

 

そうやって常に見直していくと

かならず成幸するようになってるからね。

 

 

お金が十分に入ってきてない

ということは、まだ、

伸びしろがあるってこと。

 

 

あなたはお金が

足りないのではなく、

自分のホントの力を

わかってないだけ♪

 

 

だから安心したらいいマヨ。

 

 

あなたの最高の人生は

今から始まるから!

 

 

 

モゲのビジネスの全ては

手とり10万円のここから始まったw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪