【お知らせ】

 

今ならオーディブルが無料で聞けるマヨ♪
今年はもう怒りたくない人は

無料の今のうちに聞いてみてね(^^)

 

2023年が怒りがなくなって

笑顔の年になるから\(^o^)/

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

売上をあげようとして

がんばるのはすごくいい。

 

でもね、ちゃんと考えて行動しないと

売上は上がりにくいマヨ。

 

だって、売上を10倍にしようとしても

今までの10倍は働けないよね。

 

もし、働けたとしても昔のモゲみたいに

ドクターストップがかかるだけかとw

そして借金が増える(^_^;)

 

 

うまくいかない人って

売上を上げるために仕事量を

増やそうとするけど

 

うまくいく人は売上を上げるために

工夫しようとするマヨ。

 

なので、売上を10倍にしたいなら、

10倍ラクにできる方法を考えた方がいい。

 

じゃないと、身が持たないし、

10倍働いて万が一、成功したとしても

 

次に売上をあげようとする場合、

さらに働かないとイケないので

さらに疲れる(^_^;)

 

 

 

  借金3000万からセミリタイア

 

 

モゲは起業当初、

何をやってもうまくいかず、

借金3000万円あったけど、

 

今はありがたいことに

セミリタイアできて

家族と楽しく毎日ゆっくりしてる。

 

 

新春は吉本で初笑い

 

 

そして家族で「グリコw」

 

 

だいたいモゲは毎朝8時には仕事終わって、

そこからモゲ奥さんとカフェに行って

二人で話したり読書してる。

 

それが毎朝の至福タイムマヨ♪

 

 

 

  年間売上TOP20ランクインありがとう!

 

 

 

そんなセミリタイアしてても

情報ビジネス業界に強い決済会社さんの

年間売上TOP20にランクインして

食事会に招待される。しかも2年連続。

 

 

モゲの会社は社員は

モゲ一人しかいないけど、

 

工夫したり周りの人に支えられて

すごく素敵なビジネスができて

ほんとにありがたい。

 

なので、

 

成功したいなら努力に逃げずに

現実を工夫しようとしたらいい。

 

そして

周りの人を大切にしたらいいマヨ。

 

額に汗をかく前に

脳みそに汗をかく。

 

人の悪口を言う前に笑う。

 

 

考えるときのコツは

笑顔で考えること。

 

 

険しい顔で頑張っても出るのは

アイデアでなくウ○こだけマヨw

 

 

どんなときも笑顔で考えると、

ステキなアイデアが降りてくるので

どんどん仕事が楽しくなって成幸する。

 

もし、それでもうまくいかない、

わからないということなら

 

モゲのLINEにでも

登録してみたらいいマヨ。

どうせ無料だしねw

 

おかげさまで12,000名超えのモゲLINE

http://xn--sck1e.com/line_ame

 

くれぐれもLINE登録は

無理にしなくていいからねw

 

モゲの笑顔が

いつも胡散臭いという人もいるのでw

(まあ、そんな人はこの記事は読んでないかとw)

 

 

さて、今日はちゃこぴと共催で

モゲちゃこ初詣♪

 

今回も満席、ありがとうございます!

 

神様にも喜んでもらい、

今日も盛り上がっていくマヨ~\(^o^)/

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪