【今なら無料で聞けるマヨ!】
 

モゲの4冊目の著書

【キミは「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ】

が今ならアマゾンでオーディブルで

無料で聞けるみたいマヨ\(^o^)/

 

よかったら、どうぞ♪

 

 

 

いや~、ホント便利な世の中になったマヨw

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

昨日はモゲが校長を務める

オンラインサロン

幸せなお金持ち養成所(通称:SOY)

で月一ライブ!

 

 

今回のテーマは

【不況なんて関係ない!

いつでもどこでも売上と資産を

増やし続けるモゲモゲテクニック!】

 

 

 

 

  お金の方程式がある

 

 

お金(資産)を増やしたい!

 

売上を増やしたい!!

 

っていう人は多いけど、

そもそも、ほとんどの人が

お金や売上の増やし方の基本を知らない。

 

 

だって、義務教育で

教わらないからねw

 

 

なので、

・お金を簡単に増やす方法

・売上を簡単に2倍にする方法

などを公式などを使って
昨日SOYで伝えてみたら

めちゃ喜ばれたマヨ♪

 

 

 

 

うん、喜んでもらえて

モゲ校長も嬉しいマヨ。

 

アーカイブもあるので、

入会してない方はこちらからどうぞ♪

 

 

  あなたはお金持ちになれる?

 

 

 

でね、

こうやってお金持ちになる方法を伝えても、

お金持ちになる人は意外と少ない。

 

 

 

なぜかというと、ぶっちゃけ

お金持ちになるのが難しいのではなく、

 

自分がお金持ちになれると

信じて疑わないことが難しいから。

 

 

絶対に自分がお金持ちになれると

信じることができないと、

ちょっとの失敗で人はあきらめるマヨ。

 

 

うん、もったいない。。。

 

 

じゃあ、どうすれば信じることができるか

っていうとね

 

その前になぜ信じれないか

ってことを見たらいいマヨ。

 

 

 

  ダメな過去はあなたの成幸の種

 

 

なぜ、

自分がお金持ちになれるって

信じられないかというと、

 

簡単に言うと今まで自分が

お金持ちになったことがないからw

 

 

うまくいかない人って

みんな過去に根拠を探してしまう。

 

 

それよりも

ダメな過去は活かしたらいいマヨ。

 

 

たとえば、モゲは

昔はめちゃくちゃ女性にモテなくて

一日10人にフラレたこともある。

 

当時のモゲw

モテなかった理由が一瞬でわかるw

 

 

でも、そこで

「自分はダメなんだ」

 

って思ったことは一度もない。

 

 

じゃあ、どう思ったか?

 

 

「これだけフラレたらどこかに

めっちゃ幸せが山積みされてるはず」

 

 

って勝手に思ってたw

 

 

そう思うことでフラレればフラレるほど

前に進めたマヨ。

(そう思わないと生きていけなかったという噂もあるw)

 

 

そのおかげで今は

最愛の奥さんとも出会えたし

 

ステキな女性に囲まれる

仕事もできるようになった♪

 

 

ホント、ありがたいマヨ。

 

 

だからね

 

今までろくなことなかった

っていう人ほど、

今後はその分、よくなるから!

 

 

 

大丈夫。

人はいつでも変われる。

 

 

だって、考えてみて。

 

 

 

学生時代に寒い冬にマラソンなんて

絶対に嫌だったのに、

 

おとなになった今、

寒い冬にお金を出してまで

東京マラソンで走ったりするんだから(^^)

 

 

ね?

人って変わるでしょww

 

 

だから、

過去なんてどうでもいい。

 

 

今まで大変だったのは

今後あなたが成幸するためだったから♪

 

 

もう十分苦労したんだから

今度は遠慮なく成幸するマヨ(^^)

 

 

じゃないと、

人生、納得いかないでしょw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※イヤになったら1ヶ月でやめてもOK(笑)

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪