【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

モゲのビジネスパートナー兼

クライアントさんでもあり、

 

元刑事で警察密着24時にも出たこともある

ふーみんが過去のモゲセッションのメモから

FBにおもしろい記事を書いてくれてたので

せっかくなので、シェアしちゃうマヨ♪

 

 

<以下、ふーみんのFB記事より>

 

ふと目に止まった

モゲさんからの学びメモ

カニとエビってさ

いつも幸せだよねー

ずっとピースしてるよー

とモゲさん…www

そんなモゲさんを見て

フーミンはちょっと嫌味な一言

モゲさんって

嫌なことなさそうですねーって

その時の

モゲさんの返答に感動した

言い方は

ちょっと違ったかもだけど…

//

僕だって

色々あるよー

でもさ

クライアントさんたちが

僕の背中を見てついてきてるから

いろんなことに

負けてられないんだよねー

僕はみんなが進む道を

光で照らすことが役目なんじゃないかな

\\

と。

生き方が

めっちゃかっこいいって思った

瞬間だった

共感してもらえることが

嬉しいと感じることも

あるかもだけど

本当の意味で

人を幸せにするのは

そこにいたらダメだよ!

うまくいかないよ!って

進む道を教えてくれる

その背中なのだと✨✨✨

今日も皆様が

オーラを発揮して

愛とお金を沢山受け取れますように…✨

ありがとうございます💕

 

<転載ここまで>

 

カニとエビは幸せww

 

そんなふーみんと、

19日はクリスマスランチ会♪

 

あっという間に満席になったけど、

キャンセル待ちも受け付けてるみたいなので

よかったら申し込んでみてね♪

(リスクゼロだしw)

 

 

モゲふみと新しい扉を開くマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

----------------------------

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪