【いよいよCD発売!】

 

11月26日(土)に

【キミは「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ】

 

なんと、CDで登場!

 

 

 

今度は耳からモゲを楽しむマヨ~\(^o^)/

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

生きるのが苦しいときって

将来はめちゃ不安になる。

 

 

モゲもそうだった。

 

 

ほんの10年前ぐらいは

全くお金がなく

その代わりに借金3000万あったw

 

 

それでも、成功したいので

毎月東京に出かけてたけど

 

お金がないため

長崎からMy寝袋持参ww

 

 

バッグも買えなかったので

スーパーのビニール袋を

10個ぐらい持っていたこともw

 

ほんと、色々大変だったマヨ^^;

 

 

 

  10年で人生は変わる

 

 

そんなモゲでも

10年たった今、

 

セミリタイア生活で

東京の港区のタワマンに住み

家族や仲間と楽しく過ごし、

幸せな億万長者と呼ばれてる。

 

 

 

起業したての頃は

月収5000円だったのにね。

(日給じゃないよw)

 

 

ホントに先のことなんてわからない。

 

だって、モゲは起業したけど、

なにをウリにすればいいかなんて

全くわからなかった。

 

勢いだけで起業したからねw

 

なので、

毎日、本を読んで

読書書評ブログや

メルマガを毎日書いた。

 

 

すると、

インプットもアウトプットも

できるのでどんどん自分に

実力がついたマヨ。

 

それでもお金にならないので

結婚して一度も夫婦喧嘩をしたことがない

ことをウリにして

パートナーシップの専門家として

セミナーを始めた。

 

参加費用はたったの3000円だったけど

2名しか集まらなかった。

 

ちなみにその時の参加者の二人は

モゲにパートナーシップのセミナーを

開けばいいとモゲに言ってくれた

当時のモゲのコンサルタントさんと

その友人。

 

うん、ただの友情出演ww

 

 

東京で開催したので

飛行機代などを考えると

思いっきり赤字だったけど、

その日からモゲは

東京でセミナーを開いている

パートナーシップの講師という

ブランドができた。

 

 

で、その後は借金3000万を克服し、

「お金の妖精」などと呼ばれるようになり

 

お金の専門家としてして出版。

 

海外を入れると4冊も

お金本を出すことになったマヨ。

 

 

 

 

そして、ひょんなことから

「モゲはいつも笑顔で

不機嫌な顔を見たことがない」

 

「どうしてそんないつも楽しそうなのか?」

 

という質問に答えていったら

感情の専門家になり、

それがまた、5冊目の本になったマヨ。

 

 

 

 

 

  今では3ヶ月連続アマゾン1位

 

その5冊目の本。

いまアマゾンを見てみると

3ヶ月連続で今日もアマゾンランキング

(心理学部門)で1位でベストセラー入りし、

 

アマゾンレビューは

いつのまにか700件を超えてるマヨ。

 

 

 

 

本当にありがたいことマヨ。

 

 

10年前のド貧乏だったモゲに

これを伝えても絶対信じて

もらえないかと思うマヨw

 

 

だからね、人生なんて

どうなるかわからない。

 

 

だって

 

借金3000万円

 ↓

ウリがない

 ↓

読書書評ブロガー

 ↓

パートナーシップの専門家

 ↓

お金の専門家

 ↓

感情の専門家

 ↓

ベストセラー作家

 

次は未定ww

 

 

こんな風に自分の人生が

変わるなんて

どんなすごい占い師でも

わからないと思うマヨ。

 

 

 

  それでも大事にしてたもの

 

 

ホント、ここまで来るのに

いろいろなことはあった。

 

でもね、

絶対に忘れなかったことがある。

 

それは、笑顔。

 

 

人ってね

会いたい人を思い出すときは

笑顔の人なんだよね。

 

苦しい顔の人を

思い出したい人はいないし

思い出しても会いたいとは思わないよね。

 

 

だから、いつも笑っておく。

 

貧乏でお金は出せなくても

笑顔は出せるからねww

 

 

どんなに貧乏でも

そこはサボっちゃいけない(^^)

 

 

あなたがもし、

失敗だらけで今、どうしようもなく

将来の不安に押しつぶされそうでも

まずは笑ってみて。

 

その笑顔が光り輝いて

あなたの目の前に光の道ができるから。

あとはその道を進むだけマヨ。

 

 

大丈夫、人生はなんとかなる

 

 

 

ということで、

昨夜はちゃこぴとパークハイアットの最上階で

一番広い部屋を借りてピアノリサイタル!

はい、ウソです。

間違いなくふたりともピアノ弾けませんw

 

 

実は、

3ヶ月間のモゲフェスがファイナルだったため

モゲ娘たちとパークハイアットから

お届けしてたマヨ。

 

 

左から

ふーみんさきちゃんちゃこぴなおみUK

 

参加者の皆さんそして、講師の皆さん

3ヶ月間お疲れ様でした!

 

たった3ヶ月間の講座だったけど、

年商が20倍になったり、

月商が7桁超えたり、

たくさんの成幸者がでたので、

調子に乗って

第2期も募集を始めるので

今後のモゲブログを要チェックマヨ!

 

 

あ~、楽しかった♪

 

 

おまけ:なぜかお風呂場でしっぽりw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成功しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪