【業務連絡】
本日のSOYの月一モゲ校長ライブは

「モゲ流!一瞬で超お金持ちになっちゃう

ズルい方法!?」

をお届けする予定マヨ♪

お楽しみに\(^o^)/

 

まだ入会してない方はこちら♪

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

「お金持ちになりたい!」

 

と言ってるのに、それと同時に

 

「お金持ちになったら嫌われそうで怖い」

 

と心配して

お金持ちになるのを無意識で

止めてる人が多い。

 

 

大丈夫だよ。

 

 

あなたは周りから嫌われるほど

お金持ちにはならないからw

 

 

っていうか、

そういう心配をする人に限って

お金持ちじゃない今でも

そんなに友達はいなかったりするww

 

 

ということは、

お金持ちになる、ならないって

関係ないよね(^^)

 

 

だから

どんどんあなたは

お金持ちになっていいマヨ♪

 

 

そもそも、お金持ちになったから

嫌われるんじゃなくて、

 

 

自分がお金持ちになったことを

周りに言うから、自慢するから

嫌われるマヨw

 

 

だから、

お金持ちになっても

周りに言わなければいい。

自慢しなければいい。

普通にしてたらいい。

 

 

どうせあなたがどれだけ隠してても

あなたが払わなきゃいけない税金は

税務署がちゃんと調べてくれて

勝手に持っていってくれるからw

 

 

その税金が払えるだけでも

あなたがお金持ちになる意味があるw

 

 

すごい社会貢献マヨ♪

 

 

 

  まずは、あなたから♪

 

 

 

大事なことを言うとね、

 

ひとってね

まず自分が幸せになれないと

周りを幸せにできないマヨ。

 

 

だって

幸せになる方法を知らないのに

周りを幸せにしようとしても

教えられないから無理でしょ。

 

 

自分が持ってないものは

周りに渡せないからね。

 

 

あなたがりんごを持ってないのに

周りにりんごは渡せない。

 

 

だから遠慮なく、

まずは自分が幸せになる。

 

 

 

  飛行機の酸素マスク

 

 

飛行機でもそうだよね。

 

 

家族で飛行機に乗ってると

飛行機が危ないときは

酸素マスクが降りてくる。

 

そのとき、まず子どもに

酸素マスクをしようとする親もいるけど、

 

そうじゃなくて、

子どもたちよりまず、親が

酸素マスクをつけなきゃいけない。

 

じゃないと、

家族全員が死んでしまうからね。

 

 

CAさんなんて乗客の誰よりも

早く自分にマスクつけるからね。

じゃないと、乗客を助けられないから。

 

いや、まず俺にくれよ

って思うけどww

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

酸素マスクと同じで

あなたがまず幸せになる。

 

そうすると周りも

子どもたちも幸せになるから。

 

 

 

 

だからね、

 

「周りに嫌われるから…」

 

って勘違いしてる場合じゃないマヨ。

 

 

あなたの幸せが

世の中を幸せにするんだから♪

 

 

 

お金持ちになったら嫌われるどころか

素敵な人が集まってくるマヨ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪