【ちょこっとお知らせ♪】

今週23日(金・祝)は

クライアントさん兼

ビジネスパートナーでもあり、

今では月8桁稼ぐ魔女っこさきちゃんと

 

モゲさきランチ会

詳しくはこちら♪

今なら、モゲさきと

リアルで逢えるマヨ~\(^o^)/

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

幸せになるコツっって

そんなにむずかしくない。

 

 

いつも笑顔で

 

「幸せ」

 

「美味しい」

 

「ありがとう」

 

 

この言葉を周りのみんなより

ちょっと多めに言うだけマヨ(^^)

 

 

すると、不思議なことに

 

「幸せ」

 

「美味しい」

 

「ありがとう」

 

という出来事がまた起こる。

 

 

 

地球って実はレストランと同じ。

 

 

 

地球レストランでは

 

「幸せ」

 

とオーダーしたら

幸せなものが目の前に表示されるし

 

 

「美味しい」

 

とオーダーしたら、

美味しいものが目の前に表示される♪

 

 

だからね

この世はそんなに難しくなく

 

「幸せ」と言ったら

「幸せ」なことが起こるし

 

 

「苦しい」と言ったら

「苦しい」という現実が

目の前に起こるだけマヨ。

 

 

だから、普段から自分が

どういう言葉を使ってるか

注意して聞いてみてね。

 

 

人生が辛い人って

 

つらい、

くるしい、

もう嫌だ

 

とか無意識に地球レストランに

オーダーして苦しんでたりするから。

 

 

 

最初は別に気持ちなんて

なくてもいい。

 

ただ、九九の掛け算みたいに

「幸せ」

「美味しい」

「ありがとう」

なんてつぶやいておけばいいマヨ。

 

 

そしたら、九九と同じで

勝手に覚えるようになるからw

 

 

「言葉を変えただけで

人生がうまくいくとは思えません!」

 

 

うん、その気持もわかる。

 

そういうときに限って

「なんじゃこりゃ~!」

って言いたくなるような

大きな壁が来たりするからねw

 

借金3000万円の壁は

ど貧乏なモゲにとっては

高すぎる壁だったからね。

 

 

でもね、

いちばん簡単な言葉さえ

変えられない人が

人生を変えれるれるわけないマヨ(^^)

 

 

だから、

今日から言ってみてね。

 

「幸せ」

 

「美味しい」

 

「ありがとう」

 

 

あなたのオーダーは

地球レストランは

ちゃんと聞いてくれるマヨ。

 

 

しかも普通のレストランと違って

地球レストランは

どれだけオーダーしても無料!

 

だから使わない手はないよねw

 

 

 

 

ということでモゲファミリーは

ランチでお肉をオーダー♪

地球レストランと違ってお金はかかるけどw

それ以上に笑顔をゲットできたのでOKマヨ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪