LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

モゲってね、

いつもおもしろいことを探してる。

 

そして、

周りにも探してもらってるw

 

 

だって、

楽しいことが好きだからww

 

 

そんな楽しいことを探してたら、

ビジネスパートナーであり、

クライアントさんでもあり

今では、月に1500万円稼げるようになった

 

ちゃこぴ

めっちゃ楽しい企画

を提案してくれたので即採用\(^o^)/

 

ということで、詳しくはこちら♪

 

<以下、リンク先より一部抜粋>

 

 ​#モゲフェス開幕‼︎

 

 

 

人生を変えるために

成幸するために

絶対必要なのは

『環境』

まだ、若干ラッキー7枠残ってるよ😍✨

もうお申込みを決めた方はこちら❤️

 

 

 

 

  ちょっとちょっとちょっと〜

 

 

モゲさんに会うと

いっつも言っていることがある。笑

 

『ねーねー!♪

ちゃこぴ、

何か面白いことしよー!』

 

50歳なのに私より肌ツヤツヤのおじ

ギャルみたいなモゲさん爆笑キューン

 

これは〜?あれは〜?話してくうちに

モゲさんがアゲ〜↑❤️になって決まり!

ほんとにこの時ッッw

 

1回30万円近くなってきた

モゲ×モゲ娘セミナー

どこからでも(@zoom)

5回受けられちゃう

"感謝祭"に相応しい

✨#モゲフェス✨

 

モゲ×UK直美 9/29

モゲ×さき 10/14

モゲ×ふみ 10/28

モゲ×ちゃこ 11/13

 

モゲ×UKさきふみちゃこ

フィナーレ 11/26

 

個人的には1億年ぶりのモゲUKが熱すぎる🔥

あと全員集まるフィナーレ激アツ🔥

めっちゃ楽しみっっ

 

 

モゲ娘たちが順番に回してく〜とかじゃなく

モゲさん、全回登板します⚾️

ヤバない⁉️

 

 

 

 

 

しまった、フーミンだけツーショットない🤣

仲悪いとかないですw大好きー‼️笑笑

 

 

9/15までのお申し込みで

早期申し込み感謝祭

なんと

9/17 20時〜モゲちゃこも

ご招待だよっ🤣爆笑

 

ヤバない⁉️

🤣🤣🤣🤣

震えるっ‼️

 

※ヴィトン買い過ぎて

破産しての叩き売りではございませんw

※みんな急に借金して叩き売りとか

始めたわけではありませんw

 

あなたを成幸させるための

モゲファミリーの

本気の総力戦、始まるよっ✨

 

 

 

   いくらか気になる、そんな気持ちを無視して…笑笑

 

 

語ります。爆笑

 

もう、本気で考えたんだよね。

関わってくれる人たちと成幸していくには、、

(みんなでヴィトン買いまくるには←)

何が最高の一手なのか。

 

💎どうやったらそんなに楽しそうに

月1500万とか稼げるの?

💎自分のキャラを貫けるの?

💎私もハイブランド買いまくりたい!

💎不安はないの?

💎自分の成幸を信じられるの?

💎なにやったらいいか分からない

💎稼げない自信がある。←可愛い🤣

💎超高額セッションを自分もやってみたい!

💎私ももっともっと可愛くなりたい!

 

こういう人間だけは許せないと思ってたw

 

ここ1年ずーっと聞かれまくったこと。

 

そして、今、はっきり答えられるのが

 

①月商1000万いくまで月2モゲさんをした

『モゲさんだったらこうする』を

自分の中にどんどんインストールして

自分の在り方や行動基準が

成幸者へ急速に近づいていった

(でもモゲさんは私の性格を汲んでくれるので

自分の気持ちに合う基準を選べて辛くない😍)

それが結局セッションのネタになり

お客さんをどんどん成幸させ

超高単価のリピートを産んでいった

毎月1000万以上のお金が入ってきて

当たり前って顔を見過ぎて爆笑

そういうもんなんだと自分にも

私もそれくらいお金回してよくないー?!

ってお金の当たり前が感染した

 

 

②モゲさんやモゲ娘繋がりで

自分よりも稼いでる人(毎月ウン百万円)

とたくさん話した

『お金持ちが何を悩んでいるのか』

『お金持ちは何が欲しいのか』

どんどん吸収して自分の発信や

商品にしこたま入れ込んだ😍

お金持ちは何が好きか?とか考えたことなかったw

それを知れる環境にあなたはいるかい?

 

 

③自分の人生に本気な人ばかりに囲まれて

自分らしくあることこそ、

最高に愛されるし、心に余裕が持てる。

 

自分の成功や幸せに遠慮しなくていい‼️

って本当に最高〜😍✨✨

 

④楽しそうに稼いでる人に

教わった🤣

これに尽きるわー

 

 

つまりですね、

急にIQ高くなったとか

人格が180度、変わったとかでないんです。

 

誰が悪いわけでもないんですが

お金持ちと関わらなくなると

物価上昇事件まみれのニュースばかりになり

『普通がいちばん』になり

 

お金遣って大丈夫かな、、

(我慢、節約、コントロール上等)

 

安いほうが親切!安くしなきゃ売れない。

(お金遣うのは悪いこと)

 

そんなに稼ぐ必要ないじゃん幸せじゃん!

(本当は不満なのにそこそこ病)

 

自分の欲のままに生きるとバチが当たる

(自分が笑ってない)

 

だいたい自分のパートナーや家族、

友達、会社、周囲の人に話すと

『そんなにお金遣うのおかしい』

『自分でビジネスするとか危険』

って止められるよね昇天

 

日本の4%が年1000万以上なら

幸せなお金持ちとして生きるには

100人いたら96人が取らない

=ほぼ誰からも理解されない選択肢を取る

ことになる、のに。

 

 

そうして

貧乏性という小賢しい病にかかるのねw

夢見過ぎとかって周りに流されていくのよオエー

 

私もモゲさんと会ってすぐの頃は

この揺り戻しが半端なくて

2週間に1回、

書き換えないととすぐ戻った🤣

 

だから、『環境』命。ほんとに!!

 

  さあ、気になる詳細です♪

 

単純計算は

 

30×5

 

150万。

death☆

 

 

ところがですね、

モゲさん、お酒が進んでいたのか

『いくらにしたらいいか分かんない〜♪』

 

って言ってたのですかさず

2期をするとしたら

"正規"の値段でするとして

この初回だけは…!!

 

39万でどうですか?!

 

もう一声いけますか?!

 

348,000円

 

 

 

師匠をまさかの逆競りしちゃったよ。

止めに入る師匠ww

 

うん、煽るでもなんでもなく、

この価格でモゲオールスターは

最初で最後ではなかろうか真顔

 

※みんな急に借金して叩き売りとか

始めたわけではありませんw

 

各回

20時スタート

60分セミナー/30分質疑応答を予定♪

1年間のアーカイブ見放題♪

 

それぞれモゲ娘たちが

モゲさんとテーマを相談して

『これやったら絶対成幸だな♪』

をお届けします〜✨

 

 

《早期特典の9/17モゲちゃこ回では》

 

質問を広く募集して

バシバシお答えしていく

◯十万円のモゲさんセッションを

擬似体験できる場とします✨

 

さらに

先着順7名様に

ラッキー7プレゼント♪

 

7分ずつ7名様に

モゲちゃこ公開コンサルガーンガーン

 

 

  SOY先行受付は20時から→一般受付は6日20時〜

 

ですっっ✨✨

 

明日の20時にお申込みフォーム

貼りにまた来るね花

はりにきましたっ

お申込みはこちらから❤️

 

 

 

 

※現在、管理のしやすさの観点から

エキスパによる決済を準備中で

でき次第、クレジットカードのみの

対応となります。

銀行振込をご希望の方は

お早めにお申込みください

 

 

最後に全力の一言を👼

 

環境は

"買う"🔥

 

当時の私は、34.8万円の30倍はかけてたよゲローニヒヒ

 

ご質問はぴのLINEからー♡

 

 

<ここまで>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

母さん!

 

なんとモゲ

 

全回フル参加ですw

 

 

今年50歳になり、

少し落ち着こうかと思ったけど

落ち着くヒマがありませんww

そもそも落ち着く気がないようなw

 

 

興味がある人は

モゲが倒れる前に参加してね♪

 

 

 

でも、お金もかかるので

ムリはしないでいいからね(^^)

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪