LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

モゲ家族、まだ長崎にいるマヨw

 

ということで、

モゲファミリー写真集♪

(誰も興味ないと思うけどw)

 

 

 

夏といえば、山!

 

こんな山奥で大好きな流しそうめん♪

 

 

いや、夏といえば海でしょ!!

 

ということで、毎日のようにモゲ父の漁船で魚釣り♪

 

今日も朝6時からww

 

そして、毎晩のように子どもたちを実家に宿泊させw

モゲ夫婦は10年前の居酒屋時代からお世話になってる

pescecoさんへ

 

 

長崎の島原のド田舎で

長崎空港から車で1時間半もかかるのに

今ではすでに年内は予約取れないミシュラン店♪

 

 

 

 

 

 

 

いや~、相変わらず、美味すぎたマヨ♪

 

 

 

とそんな事を堪能しながら、
島原の本屋さんに行くと

モゲの本がおすすめ本に!

 

で、思い切り油断してたら

 

 

で、

数年ぶりの地元を満喫してたら

 

 

ちょうど一年前に

モゲと出会い、今では

月に8桁稼げるようになった

ちゃこぴがこんな記事!

 

 

 

 

<以下、一部抜粋>

 

 

  1年が経った…‼︎笑笑

 

 

ひゃーーー(言葉にならず)

 

 

思い出すな〜

 

セミナー代、懇親会代、お洋服代、

もろもろで1日で

30万超え、、

 

 

はぁ?凝視物申す

 

って思ったあの日のことを、、✨✨

(だって、

その1年前の会社員月給35万でしたから)

 

(税金引いたら、27万くらいでしたから)

 

 

あさぎさん記事をきっかけで強欲に目覚めるも

この記事がほんと好き😍

 

 

 

移住の費用や

GUCCIのセレブイベントに呼ばれてるのを見て

羨ましいの通り越してムカムカしたんだ。

 

私の人生って

この選択肢ないの?って。

#Aaanの法則

 

毎月200-300万くらい

ガンガン動かしたい!ってね!

もう全然足りなくなったよ泣き笑い

最近ミニマム500万だよ泣き笑い

 

 

それまでの私は

高額講座を受ける人って

馬鹿みたい

って思ってたし

 

メンターってww

ってどっかの知らない誰かのブログ見て

本気で嘲っていたし

 

だからこそ、

無料で、自己流で十分じゃん。

 

色んな起業家さんを見ては

いかにお金を遣わず、

外から勝手に分析して知った気になる。

(その気づきによって稼いだ気になる)

 

もし商品を買うとしても安いやつ

 

これが賢い。

 

ってばっちばちに自信があったよ。

 

この頃かな、、

 

 

 

(ハイブランド好きだったけど)

 

ハイブランドで煽る起業家サイテー!

思ってたし

(だから、自分は煽らない、として

特別な理由を見せられるときに

理由づけて嫌味にならないようにする)

 

 

やっていたし、

 

適正価格ってあるでしょ!

(5万円以下が正しい)

(できれば1万円台までがいい)

 

 

って信念を貫いていました。

だから、3万円台の商品を出すときは

 

どれだけそれをするのが大変なのか

どれだけ手間と時間がかかるのか

 

こんなに苦労して働くので

その分を頂いてるだけですって

必死に書き連ねていました

 

だから、最初にモゲまり価格を知った時の

衝撃が未だに忘れられない笑笑

 

 

  参加した理由と変化したこと

 

 

ただ、ね、

 

ちょっとだけ自分に素直になったとき

色んな体験できてきたけど

『お金がかかる』挑戦だけは

極力避けてきたな、、って自覚した。

 

かつ、

周りにめっちゃ稼いでる人はいなかったし

めっちゃ稼いでて感謝されてる人もいなかった。

 

めっちゃ稼いでるけど銭ゲバ扱いされてる人

めっちゃ感謝されてるけど稼いでない人か。

↑自分でも後者が正しいと思ってたしね

 

 

だから、本当にどうなるか分からなかったけど

(その時のお客様もみんな離れて

新しい出会いもなく、再就職か、

までシュミレーションしてたけど←)

 

一思いに"すべて"変えてみようと思った。

 

このままの"いちおう幸せ人生"では

私は満足できそうにないし、

我慢が多過ぎるから。

 

自分のプライドから出会う人から

お金の遣い方から行く場所まで

ぜんぶ手のひら返ししてね爆笑

 

 

そしてね、受け方として

グッジョブぴ!て未だに思っているのが

 

私は達観ぶって、賢ぶって生きてきたから

分かったような顔をしない。

 

モゲさんのブログを見ると本当に易しくて

『ですよね』『なるほどですね』

私、それ分かってます!分かります!な反応を

ついついしたくなっちゃうけど

 

感情をそのままぶつける受け方をしたのねオエー

 

30万は高いよー!!!

みんなのため、にお金は遣うべきじゃん!!!

私、正しいこと書いてるだけだし!!

何したらいいか分かんない!!

良い人でいるべき!!嫌われたくない!!

わー!!ぎゃああ!!ふぉおおおおお!!!!

 

これがよかった👍

いち早く公の場で

醜態(自分のダサい意識や前提)

を晒す度胸がついた🤣🤣🤣

 

 

そして、

お金持ちに生きること

幸せに生きること

(私の場合は『モゲさん』がそれに該当した)

を刹那的なイベント

非日常とするのではなく

 

当たり前、日常にしたかったから

 

自分の『環境』になるまで

ほんっとにお金かけた🤣❣️

 

最初の頃はなかなかお金が余らなくて

(200万入って数日内に200万出る)

 

ビビりかけたとかもあるけど

これ、、私があさぎさん見つけた時に

願ってやつやん😂

叶ってるおめでとう(ちーん泣るーん笑)

 

つってね笑笑

それでも『経験値』が積み重なるように

この日から

お金もだんだんと余って積み重なっていった。

 

 

悔しいけど、背伸びさせられて

お金と体験の『桁』を変えることからしか

こうやって人生は変わらなかったと思う。

 

色んな理屈つけて他人事にして

外野から眺めてたうちは

本当に『外野』のままだったと思う。

 

あと3年、モゲさんのブログとサロン追っても

たいした変化にはならなかったと思う。

(そして月額1万おかしいつってすぐやめたと思うw)

 

 

『もしかしたら自分の席なのかも?』

って思いながらこれを見てほしい。

 

 

残り2席

 

 

もし、あなたの席だったら

思いっきり感情的にぶつかってきてほしい。

 

思いっきり

『お金』とか『生き方』に感情的になって

当事者になったらいい!✨✨

 

お澄まししてても

悩んでても

出し渋ってても

そんなに変わらない、人生😂笑笑

 

行く前の私へはこう言うかな

 

なんでそんなに変わりたくないの?

 

いつから外野から勝手に評価して

ハイハイってやるようになっちゃったの?

 

ってね😂✨✨

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ご相談&ご質問はこちら😍

 

 

 

 

めっちゃ楽しみだなー!!!😍💕💕💕

 

 

 

<抜粋、ここまで!>

 

 

いよいよ、来週30日のモゲちゃこセミナー!
このチャンスを掴めるの残り2名!!

 

どんな人と会えるのか、

誰の人生が変わるのか、

めっちゃ楽しみマヨ~\(^o^)/

 

 

さて、今日も地元の

モゲの城でゆっくりするかw

10年前ぐらいは平日の昼間から

この場所で本ばかり読んでて

年に職務質問を5~6回受けてたマヨww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪