LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

  あれは、1年半前の出来事

 

 

今ではモゲのビジネスパートナーで

クライアントさんでもある

億女OLあいちゃん。

 

モゲに初めて逢ったのは

1年半前。

 

 

そのときは彼女は「億女OLあい」ではなく

「再婚大家あい」と名乗ってたw

 

 

「再婚大家」はインパクトあるけど、

あいちゃんのイメージに合わない。

 

でも、モゲと出会ってから

どんどん成長してあっという間に

資産が億を突破したので

 

「億女OLあい」とモゲが

勝手に命名させてもらったマヨw

 

 

 

たった1年半で

なぜ、彼女はそんなに成長できたのか?

 

 

その理由を億女OLあいちゃん本人が

解説してくれてて

めちゃわかりやすかったので

シェアさせてもらうマヨ~♪

 

 

 

  1年半で億女になれた理由

 

 

<以下、リンク先より一部転載>

 

 

サムネイル

あいさんってどうしてモゲさんから
学ぼうと思ったんですか?

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ

よく聞かれる質問です!

 

 

 

 

そうだよね、

投資でお金を増やしてきた私と、

お金の妖精と呼ばれる

うさんくさいw

幸せなお金持ちモゲさん

 

 

 

全ッ然真逆じゃないですか?

 

 

 

でもね、

だからこそ欲しかった!

 

 

 

 

お金を増やす

知識は学んでたから

わかってたんだけど、

私が欲しい意識のところは、

体感が無いと入らないのは

身を持って知っていたんです。

 

 

 

 

私がそれまでの環境で見て来た人の

お金と幸せの相関性は

この3パターン

 

 

✔︎お金が無い×幸せじゃない

 

✔︎お金が無い×幸せ

 

✔︎お金はある×幸せじゃない

 

 

 

 

 

だから、

起業を志して発信を追いかけてた

女性起業家の方がモゲさんと

コラボしてるのを見て、

ビビッと来たんですダイヤモンド

 

 

 

 

お金持ち×幸せ

 

 

 

 

その2つの要素をこんなに

体現している人はいない!

 

同時に存在する世界

に身を置いて、

その意識が欲しかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、私の分析によると、

モゲさんに会って

跳ねるパターンは2つ

 

 

 

 

元々、起業していたけど、

苦しいビジネスや、

やり方重視な所から

幸せな在り方を入れてもらって、

パーン⚡️と跳ねるパターン!

 

 

 

 

 

 

あとは、

起業初期の一番大切な

マインドセットの段階で

意識を入れてもらって、

伸び伸びビジネスを

拡大していくパターン!

 

 

 

 

 

私は完全に後者でした。

 

 

 

初めてモゲさんのセミナーに

参加したのは1年半前!

 

 

まだ

四柱推命鑑定を8,000円/回、

継続のサービスを5万円で提供

し始めた起業初月もやもや

 

 

 

 

その時ね、

自己紹介した直後に

言われたんです。

 

「君、TVの中の人見に

来た感覚だよね?」

 

って。

 

 

image

 

 

 

 

衝撃的だった⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

それまで半年位、

SNSで発信はしてみてたし、

モゲさんのオンラインサロンSOY

でも学んでるつもりだった…

 

 

 

 

だけど、

所詮「つもり」!!

 

 

 

 

 

幸せに稼いでいる人と

自分の間に

目には見えない

透明の仕切りを引いてるの

言い当てられ…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

あちら側の世界の人は

自分と違う

 

って、

潜在意識で思っていた事を

見破られた瞬間だったアセアセ

 

 

 

 

 

 

だったら…

私もそっち側にいってやる!

 

 

覚悟を決めた。

 

image

 

 

 

 

そこから、

会うたびに幸せなお金持ちの

在り方を取り入れさせて

もらい、気付けば、

 

 

顔出し無しの副業OLでも

起業5カ月で月商7桁

 

 

 

 

 

 

継続コンサル中に、

引き寄せが多発して、

資産は

遂に億を突破🎉

 

 

 

 

 

絶対無理だと思ってた

会社員卒業を果たし、

 

 

 

 

その後、

会社員卒業後3カ月で

起業月商500万円を達成!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

起業初期に会って直接、

自分の潜在意識の詰まりを

見てもらったからこそ、

リミットを外してもらい

早くステージアップして来れた❣️

 

 

 

 

 

 

本当にモゲさんには

感謝しかないし、

「自分にはまだ早いのでは」

とか思わずに、会いに行った

自分を褒めたい💐

 

 

 

 

 

だからね、

今なんとな~く

気になってるのであれば、

 

あなただけの個別の

課題に合わせた

言葉を入れてもらって、

 

幸せなお金持ちの在り方

を体感した方が早い!

 

 

 

 

実際に、モゲあいセミナーに

来てもらった人の中には…

 

 

image

 

 

臨時収入のご報告を

ガンガン頂いたり💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加後、すぐに

初めて月商7桁達成の

ご報告を頂いたりしてます💞

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私自身、

もっと良いセミナーを

開催出来るよう

 

この半年、他のモゲさんの

コラボセミナーに参加して

パワーアップして来ました🔥

 

 

 

 

 

 

 

 (顔出ししてないから、

お前どれやねんって感じだけどw)

 

 

 

 

 

 

しかも!

今回開催予定の8/7は

モゲさんのお誕生日8/8

前日!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で盛大に

モゲさんの50回目の

バースデーお祝い

をお祝いしませんか ?

 

 

 

 

 

 

東京タワーが一望できる

今回の会場で、

 

 

場のエネルギーを使いながら

ライオンズゲートが開く前日、

 

 

億万長者と億女の

お金のエネルギーを

笑いに乗せて、

 

最高の1日になる事を

お約束します!!!

 

image

 

 

 

という事で、第3回目となる

モゲさんとのコラボセミナーの

詳細です♡

 

 

 

モゲあいシークレットお金セミナーSeason2

ダイヤモンドセミナー内容:モゲさんのセミナーの中でも一番人気の参加者の8割に半年以内に

10~1000万円の臨時収入があるという

お金セミナーの進化版です✨

 

ダイヤモンド日時:4/16(土)

   セミナー:15:30~

      懇親会:19:00~

※懇親会費2-3万円前後実費負担

 

ダイヤモンド場所:

都内某ラグジュアリーホテルスイートルーム

東京タワーを一望頂ける素敵なお部屋を

ご用意してます♡

 

ダイヤモンド金額:26万円→(7/31迄のお申込みで)25万円

(銀行振込み※分割OK or クレジットカード※手数料5%)

 

ダイヤモンド人数:8名残1名

 

ダイヤモンド参加特典:

参加者全員に億女OLあいの

フォローアップコンサル30分付き

(セミナーでのわからない…を残しません!)

 

ダイヤモンド先着特典:先着6名様(終了しました🙏)

お金は人が運んで来る…なら、

えこひいきされちゃうのが1番早い❣️

私がやってる秘密を公開しちゃいます🤫

【動画】お金持ちに気に入られる3つの秘訣✨

 

 

 

 

 

 

今回、リリース前に

先行案内で続々お席埋まり

残1席!!

 

 

 

迷った瞬間に

残席が無くなる可能性も…

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様に

前髪はありません(笑)

 

 

 

 

 

ピンと来た方は、

お申込みはこちらより👇

 

 

 

 

 

 

そう、

 

もし今あなたが、

幸せなお金持ちではなくて、

なりたいと思うなら、

 

幸せな

お金持ちに会いに行く

 

がその答えです♡

 

 

 

 

 

お会い出来る事、

楽しみにしてます✨

 

image

 

 

 

 

ご質問等ある方は、

公式LINEからお気軽に

話しかけてね👇

 

 

 

<転載ここまで>

 

 

 

  エネルギー浴びたい人集まれ!

 

 

 

30代で顔も出さずにたった1年半で

億女になったあいちゃん、さすがマヨ。

 

 

そのエネルギーを浴びたい人は

モゲあいセミナーに参加してみてね

残席少ないけどw

 

 

チャンスの神様に

前髪はありません(笑)

by 億女OLあい

 

らしいのでww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪