LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!
あなたの現状をズバリ言い当てて
笑って幸せに生きる方法をお伝えする
【ワライフ診断】受けられるマヨ✨

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

  お金持ちを実感したときはいつ?

 

 

「モゲさんはどんなときに

自分がお金持ちになったと実感しましたか?」

 

 

えっとね、

それはモスバーガーを

月に2回食べれたときかなw

 

 

新婚当時、

モゲ夫婦ってモスバーガーが

大好きだったんだけど、

 

 

ご存知のようにモゲ夫婦って

土下座してお金借りてたぐらい

貧乏だったのでモスバーガーなんて

超セレブな食べ物だったマヨww

 

 

月に一回行くだけでも

いつも夫婦で会議してたからね。

 

 

で、それが

月に2回食べれるようになったときは

すごく自分がお金持ちになった感じがして

めっちゃ嬉しかったマヨ。

 

 

で、その後は

モスバーガーのプリペイドカードを

購入してさらにお金持ちを実感してた。

 

 

ちょっと自慢げに

友達にそのプリカで奢ったりしてw

 

 

でも、

いま気づいたんだけど、

今ではモスバーガーに何年も行ってない。

 

あれだけ、夫婦で大好きだったのに

不思議マヨ。

 

 

もっと、他に体に良くて

美味しいものをしったからかな。

 

 

そういう意味でも

お金ってありがたいマヨ。

 

 

 

  お金持ちってどんな人?

 

 

モスバーガーを日常的に食べれる人って

僕はめっちゃお金持ちだと思ってる。

 

 

だってね、

あの大富豪のビル・ゲイツや

ウォーレン・バフェットでさえ、

 

今でもクーポン使って

マクドナルドを買ってると

いうぐらいなんだからww

 

 

マクドナルドより高価なモスバーガーを

普通に食べれる人なんて

どれだけ大富豪だよ!!

 

って感じマヨww

 

 

だから、

自分が貧乏だと思ったときは

 

「あれ?

モスバーガーを食べれるわたしって、

超セレブじゃない??」

 

 

って、気づけばいいマヨ。

 

 

そっちのほうが自分が笑顔になって

お金も集まってくるから(^^)

 

 

 

  昔から決まってる

 

 

臭いものにはハエが集まるように

貧乏と思ってる人には貧乏神が集まる。

 

 

でもね、笑顔には

ステキな人とたくさんのお金が集まる

って昔から決まってるからね。

 

 

 

 

いつも笑っておいたらいいことあるマヨw

必ずいいことあるからね♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪