【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

 

 

---------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

「モゲさんは悪口言われても

気にならないんですか?」

 

って聞かれたけど、

 

そうじゃなくて、モゲは

モゲを嫌いな人に興味がないだけ。

 

もちろん、悪口言われたら

いい気はしないけどねw

 

 

落ち込みやすいひとって

自分に悪口を言ってるひとに

好かれようとがんばる。

 

疲れるだけだよw

 

 

それより、

 

嫌われたら、

自分も嫌ってあげたらいいじゃん。

 

すると、

 

「お互い気が合いますね」

 

ってことになるマヨw

 

 

いつも人の悪口ばかり

言ってるひとって

 

いつもまわりから

悪口を言われてるひとなの。

 

 

だから、別に仲良くなろうと

思わないほうがいいよ。

 

だって、世界には

75億人以上いるんだからねw

 

 

悪口ばかり言う人に

フォーカスして疲れるより、

 

いつも笑顔を振りまいてくれるひとと

一緒にいるだけで

ひとはどんどん幸せになれるマヨ。

 

 

モゲはモゲのことを嫌いな人とは

付き合わないとは決めてるw

 

 

大好きな人と一緒にいるだけで

時間が足りないもんww

 

 

すると、

こうやって、たくさんの喜びの声や

笑顔が集まってくるマヨ♪

 

詳しくは

中谷さやさんの記事より

 

<以下、上記リンクよりコピペ>

 

一昨日は、実に2年以上ぶりとなる

 

モゲさやセミナー in TOKYO

 

でしたーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ひゅー!!

 

 

完全にシークレット

募集した当セミナーでしたが

今回も

満席御礼で開催させていただきました!

 

テーマは、

 

あなたがもっと楽しく稼げる

やり方見つけちゃうマヨ!

 

 

 

うーん、あやしいw

 

けど、

 

めちゃくちゃマジメな内容でして。

 

 

本邦初公開の

 

「モゲ流・お金の稼ぎ方の13STEP」

 

そして、

 

「エネルギー切れしない4つのこと」

 

についてがっつりじっくり学びました!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃわかりやすかった・・・!

 

わたしにさらに必要なこと

 

これからやること、明確になりました。

 

(主催者なのにめっちゃ学ぶw)

 

 

ご参加してくださった方からも・・・

 

 

◆現実想像ビジネスコンサルタント・祝聡子さん

 

 

 

◆高単価構築ビジネスコンサル・宮崎まりさん

 

 

 

 

松下陽子さん

 

 

 

 

 

◆スピリチュアルコンサルタント・Hitomi Picmyさん

 

 

 

 

 

 

(紹介漏れしてる感想投稿があったらごめんない!)

 

みなさん!

こちらこそありがとうございます!!!!

 

 

笑いあり・・・

 

涙あり・・・

 

 

 

 

 

懇親会でもはしゃぎまくり♡

 

 

 

 

これからの変化が楽しみ♪

 

 素敵なお写真の数々は

 

食医ママ®️サロン主宰、

美しすぎる4児の母、石井芳恵さん

に撮っていただきましたー!!!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

モゲさんは、

 

最後は必ずうまくいく、って決めてる!

 

だから

 

成功するにはどうするか?

 

自分が喜びながら

 

相手が喜ぶにはどうするか?

 

いつも、考えてる!

 

 

だから

 

待ってるのは

 

成功か、大成功か、しかない!

 

 

今日も、これからも

 

大成功!!でいきましょう!!

 

<以上、転載終了>

 

 

うん、悪口を言ってるひとと

付き合ってる暇はない。

 

だって、世の中には

こんなに素敵な笑顔の人達が

たくさんいるんだから♪

 

 

 

いつもありがとううございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪