【緊急感謝!】

また、増刷になり、3刷決定マヨ!!

みなさんいつもありがとマヨ♪

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

「お金を稼ぐために勉強したり

行動したりしたいんですけど、

お金の面などで、旦那さんが反対します。

どうしたらいいんですか?」

 

 

こういう質問、めっちゃある。

 

 

でもね、残念ながら

モゲはあなたの旦那さんじゃないので

わからないマヨww

 

 

ただね

ひとつ言えることは

 

 

一番身近な旦那さんや

身内を納得させるのが

最初のビジネスだよ。

 

 

あなたの旦那さんが

何を言えば、

どんなことをすれば、

 

喜んであなたを応援してくれるか?

お金を出してくれるか?

 

それを考えて行動することで

ビジネスって学べる。

 

 

 

でね、あなたが

1000万円ほしいとするよね。

 

そういうときって

大体、まず神さまにお願いに行くw

 

 

でもね、

神様から1000万円もらったひとって

見たこと無いよね?

 

 

っていうか、

逆に、あなたのほうが

神様に賽銭としてお金をだしてるw

 

まあ、100円しか賽銭出してないのに

1000万円を要求するのも

どうかと思うけどw

 

 

まあ、それはおいといてw

 

 

神さまって1000万円要求されたら

1000万円をあげるわけじゃないからね。

 

お願いして1000万円を

ポンと出せるのは

神さまではなく、詐欺師か魔法使いマヨw

 

 

じゃあ、神さまは

何を与えるかというと

 

あなたが1000万円稼げるようになる

「課題」を与える。

 

 

その一番最初の課題が

旦那さん、または身内マヨ。

 

 

だからね

旦那さんや身内があなたの行動に

反対してきたら

 

 

「お~、早速、課題が来た!

神さま、ありがとう!!」

 

って、喜んでみてね♪

 

 

 

その課題をクリアすると

1000万円が近づいてくるし、

 

そういうあなたを間違いなく

神さまも応援するから♪

 

 

※神さまという言葉がよく出ますが

モゲは宗教に属してるわけではないです。

というか、家に神棚もないですw

 

 

 

さて、

あなたは今日はどんな課題を

笑顔でクリアしていくマヨ?

 

 

楽しみだね\(^o^)/

 

 

 

発売一ヶ月で、またまた増刷(3刷)、

ありがとマヨ~♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪