どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

本は読んだほうがいいよ。

 

 

あなたが夜も眠れないような

どんなすごい悩みでもほとんどの悩みは

本に解決法が書いてあるからw

 

 

でね、ぶっちゃけ

本を読むひとって年収が高い。

 

 

もちろん

本をたくさん読んだからといって

みんな成功するわけじゃないけど、

 

成功してるひとは

だいたいのひとが読書好き。

 

 

年収1000万円超えてるひとで

読書嫌いってモゲは知らない。

(某モゲ調べw)

 

 

すごく大雑把に言うと

今までビジネス書を

1000冊読んでるひとは

年収1000万超えてる感じマヨ♪

 

 

一冊の読書で年収1万円上がる計算。

(某モゲ調べ、2度目w)

 

 

 

モゲってね、気がつけば、

本に救われた人生なんだよね。

 

 

学生時代から本が好きで

学校にない本は図書館の人と

仲良くなって取り寄せてもらったり、

 

社会人になると本に

引き寄せられるかのように

古本屋でバイトで働き

 

気がつけば7年が経ち

6店舗の古本屋の統括店長になったり、

 

そして、起業した今では、

本を書く側になったw

 

 

やっと、

本に恩返しできたって感じマヨ。

 

 

うん、本って最高マヨ。

 

本を実際、書いてみたらわかるけど、

本を一冊書くのに

どれだけの知識と時間が必要か!

 

 

それがたった1500円程度で買えるし、

お金がないなら図書館でタダで読める!

 

しかも、

過去の偉人の考えも学べるし、

あっという間に悩みも解決できるし、

お金持ちにもなれる。

 

これだけ、良心的なものはない。

 

 

 

もし、本が異性なら

一生を共にしたい配偶者マヨw

 

 

読書をする時間がないという人も多いけど、

そもそも、発想が逆で、

読書をしてないから時間がない。

 

 

過去、借金3000万抱えても

今では幸せなお金持ちと呼ばれる

ようになったモゲが言うのだから

間違いない。たぶんww

 

 

だから、

年収をあげたかったら

毎日読書してみたらいいよ♪

 

毎日たった6分でもいい。

 

それだけでも7割のストレスは削減されて

人生は変わるマヨ♪

 
 

 

 

忘れがちだけど美容室とかは

特に読書には最適なのでオススメマヨ。

 

 

試してみてね!

 

 

 

 

ということで、美容室に行ってきたw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪