アマゾンで初日に売り切れたモゲの新刊。

今ならアマゾン補充されたのでどうぞ!

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

モゲさんはなんでいつもそんなに

陽気なんですか?

アホなんですか?

病気なんですか??

 

 

はい、

最後の方の質問は

いりませんw

 

 

ひとってね

常に考え事、してるマヨ。

 

 

で、

 

いつも何を考えてるかで

人生なんて決まるマヨ。

 

 

いつも嫌なこと考えてるひとは

顔が暗いし、

 

いつもムカつくこと考えてるひとは

顔が怖いし、

 

いつもエッチなこと考えてるひとは

ムッツリ顔になるww

 

 

でね、

モゲはいつも楽しいことを

考えてるだけマヨw

 

 

知らないかもだけど、

 

イヤなこと考えるのと

楽しいこと考えるのって

労力は一緒だからねw

 

 

それなら、

楽しいこと考えてたほうが

絶対にいいよね。

 

 

モゲは以前、

一日に10人フラれてた

ぐらい女性にモテなかったけど、

 

 

フラレても落ち込むヒマもなく

「このひとより素敵な人が

いるってことか」

と勝手に思ってたマヨw

 

思うのは自由だからね。

エアーデートなんて勝手にできるしw
(もちろん、一瞬は落ち込むww)

 

 

 

お金に関してもそう。

 

 

気がつけば借金3000万あったけど、

ビジネスが上手くいかないときは

 

「この方法じゃないってことだな。

じゃあ、次を試してみよう。」

って感じ。

 

 

ビジネスは正解したら

お金がもらえるクイズだと

おもってるし、

 

世の中には

ロクデモナイひとで成功してるひとが

いっぱいいるからモゲも大丈夫

って勝手に思ってたww

 

 

 

だからね同じ労力使うなら

楽しいこと考えたほうがいいよ。

 

 

ひとってね

 

やる気が無くなったり、

体がだるかったり

イヤなことがあったら

落ち込むんだよね。

 

 

 

だからね

 

やる気が無くなったら運動する。

 

体がだるいときは寝る。

 

イヤなことがあったら

好きな人のことを考える。

 

これで大概のことは

うまくいくから安心していいマヨ♪

 

 

 

人生、勝手に難しく

考えないほうがいいよ。

 

どうせ考えてもわからないしw

自分の頭のよさがどれくらいか

あなたが一番、知ってるでしょww

 

 

さて、あなたの幸せIQは?w

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪