どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

知らない人は多いけど、

お金持ちって香水と同じで

隣の人に伝染るマヨ(^o^)

 

 

わかりやすく言うと

タバコ吸ってる人の隣にいると、

自分はタバコ吸わないのに、

タバコ臭くなるでしょ。

 

 

それと同じ。

 

 

なので、

普段から一緒にいる人は

ちゃんと選んだらいいマヨ♪

(あっ、離婚の相談は受け付けてませんw)

 

 

 

「でも、お金持ちになりたいけど、

周りにお金持ちがいないです!」

 

 

はい、そんなあなたのために、

今回、お金持ちを伝染しちゃう

モゲさやプロジェクトが今日から始まるマヨ♪

(しかも無料♪)

 

 

くわしくは

モゲのクライアントさんであり、

ビジネスパートナーであり、

2児の母でありながら

月に○千万稼ぐ

中谷さやさんのブログから\(^o^)/

 

<以下、一部抜粋>

あなたにとって、

お金を稼ぐことは"カンタン"ですか?

それとも、"大変"ですか?

 

 

もしカンタンと感じているのであれば

この先読みすすめる価値はないので

読まないほう賢明です。

 

(ホントは読んでくれたほうが嬉しいですが…)

 

 

ですがもし、あなたがいま

お金稼ぐのは難しい、しんどい、大変…

と思ってるのなら、、、

 

 

 

考えみてください。

 

 

寿命が100歳だとして

あと数十年間、そのままでいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!失礼、取り乱しました。

 

 

 

 

でもね、

 

「お金稼ぐの大変・・・・」

 

って思ったままこの先何十年も生きて

稼ぎ、使い、また稼ぎ・・・・歳を重ね・・・

 

って想像するだけで

辛すぎませんか???

 

 

じゃあどうしたら、

 

「お金稼ぐのは大変」から

「お金稼ぐのはカンタン」

 

という状態になれるのか?

 

 

稼ぐのカンタン♪になる方法。

 

 

最短かつ最適な方法、それは・・・

 

 

お金を稼ぐのはカンタン

と思ってる人と過ごす

 

 

こと。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

人の"状態"というのは

ウツる(=伝染る)からです。

 

 

いくら自分がご機嫌だとしても、

イライラしてる人に八つ当たりされたら

一瞬イラっとします。

 

→「イライラ」の状態がウツったということです。

 

 

逆に、落ち込んでるときに、

パワフルな人に会うと、

元気やパワーをもらえたりします。

 

→「元気」の状態がウツったからです。

 

 

もう1つ、

 

カフェのレジで新人さんが

ドキドキしながら

接客やレジ打ちしていると

「だ、だいじょうぶですか?」と

こっちまで不安になります。

 

→「緊張」の状態がウツるからです。

 

 

「お金持ち」や「楽しく稼ぐ」の

"状態"も一緒。

 

その状態を当たり前としてる人と

できるだけ一緒に過ごすことで、

その意識、気分、所作がウツるんです!!!

 

そんなお金持ち、周りにいない件。

 

 

わたしはこの6年間、メンターでありビジネスパートナーである

モゲさんとほぼ毎月会い続けることで、

 

その状態をぐんぐん吸収してきたからこそ

今があります。

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

●お金稼ぐのがカンタンって思ってるお金持ち?

そんなの近くにいないよ!

 

●いたとしてもそんな頻繁に会いにいけないよ…

(コロナもあるし…)

 

●きっとお金がたくさんかかるんでしょ…

 

 

とお思いのそこのあなた!!!

 

 

 

そんなあなたのために!!

自宅にいながら!無料で!!!!!!

 

 

「笑いながらお金持ち」状態を体感いただき、

その状態をウツしてしまう企画をご用意しました!!!!

 

 

 

 

そう!お気づきの通り…

 

緊急重版となるほど、大反響の

モゲさんの最新刊に便乗しております✨

 

キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ

 

 

 

どうやってウツるの?

 

 

どうやって、あなたに

「笑いながらお金持ち」状態をウツすかというと!

 

毎日届く、モゲイズムをたっぷりと

染み込ませたコンテンツを毎日配信します!

 

 

具体的には、

 

2月4日(木)立春という佳き日から!

 

先週皆さんから募集したご質問厳選10個への

 

モゲさんからの回答を、

 

特設LINE「キミわら!」から

 

毎日おひる正午にお届けします!

 

 

 

厳選10質問はこちら!

 

 

 

 

“どうしたらお金や将来の不安が消え、

今を楽しめるのでしょうか?”

(2月4日配信)

 

“収入のケタを増やすイメージが湧きません。

どうしたら今の収入を抜け出せる?”

(2月5日配信)

 

 

“高額商品をビビって売ることができません…”

(2月6日配信)

 

“自分の商品に愛着がなく

届けたいという思いが湧きません。”

(2月7日配信)

 

“好きな人が同じ職場です。

どうやって距離を近づけたらいいですか?”

(2月8日配信)

 

 

“借金があり仕事に追われ、

時間も心も余裕がない中、

どうやったら幸せに稼げますか?”

(2月9日配信)


“友人が全く同じ内容で

ビジネスをし始めてモヤモヤしています。”

(2月10日配信)

 

 

“恐れを乗り越え軽やかに行動するには

どうしたらいいですか?”

(2月11日配信)

 

“交際3年の彼の嫌なところばかりに目がいきます。

恋愛感情を取り戻すには

どうしたらいいでしょうか。”

(2月12日配信)

 

“お金持ちと繋がるには、

具体的にどこへ(どんな所に)

行けば良いのでしょうか?”

(2月13日配信)

 

 

 

 

一見、「稼ぐ」や「お金」とは関係のない、

恋愛の質問もありますが、

 

「幸せ」に「稼ぐ」うえで

「男女のパートナーシップ」というのは

土台となります。

 

第一、目の前の人と心を通わせることもできずに

たくさんの人の心を動かす(=お金を払っていただく)ことは

難しいですからね!

 

 

 

 

QA回答は、画像のように、

 

対話形式の楽しい4コママンガ風の

 

可愛いPDFにしてお届けします!

 

 

 

 

まるでモゲさやのおしゃべりを

 

あなたが間近で聞いているかのような

 

感覚になっていただけるよう

 

知恵を絞りました!!

 

 

 

 

中国のことわざに

 

「1人の賢者と机を挟んで行うひとときの会話は、

 100冊の本を読むより価値がある」

 

というのがあります。

 

 

これから毎日、あなたに、

「笑いながら稼ぐ」に関して

唯一無二の"一流賢者"であるモゲさんと

二次元で会話できる場をお届けします。

 

 

 

 

 

さ・ら・にーーーーーーー!!!!!

 

学びが深まる音声も届く!

 

 

今回は、モゲさんの回答をより

多角的に深くインプットしていただくための

モゲさん公認一番弟子である

わたしの解説音声をお届けします!

 

毎回3,4分で、

学びがグッと深まり、

元気が出る、そんなボイスをお届けします!!!!

 

 

モゲさんQA回答4コマ&中谷さや解説音声を

受け取るにはこちらへ登録ください!!!!

 

▼新特設LINE「キミわら!」
https://lin.ee/7e93JOA

 

 

 

そしてそして

 

さらにさらに!!!!

 

 

人生を変えたモゲさんの一言!LIVEリレーも♪

 

 

 

わたし自身、モゲさんと出会って

 

働き方や稼ぎ方、お金との付き合い方が

 

ガラッと変わった一人ですが、

 

他にもモゲさんと出会い

 

収入のケタや稼ぐスタンスが

 

がらりと変わった女性たちがたくさん・・・!

 

 

そんな彼女たちに、

 

「わたしの人生を変えたモゲさんの一言」

 

というテーマで、毎日エアーモゲさんと対談LIVEを

 

していただきます!!!!

 

 

スケジュールと豪華ご登壇メンバーはこちら!!!✨

 

 

 

LIVEの視聴URLやお知らせなども

 

すべて、新特設LINEよりお届けします!!!!

 

かならずこちらへご登録くださいね♡

 

▼新特設LINE「キミわら!」
https://lin.ee/7e93JOA

 

 

 

それでは立春より始まるアツい企画を

 

どうぞお楽しみに!!!!

 

 

 

 

<抜粋ここまで>

 

ぜひ登録してみてね♪

どうせ無料だしww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】