どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

才能を使って仕事をしたい

っていう人は多い。

 

なので、

 

 

美人の人に

 

「美人をつかって

仕事したらいいよ。」

 

 

とアドバイスすると

 

 

それはズルい感じがして

なんかイヤです。

 

はい、早速、自分の一番ラクな才能、

殺してますw

 

 

とか言って、

活用しない人、多いマヨww

 

 

ほら、こちらに書いてるように

美人を使ってないだけで
3000万円、落としてるのにw

 (自分は美人じゃないと

思うひとは特に読んでね!」

 

 

 

桐谷美玲が覆面かぶって

焼き鳥を売ってたらどう思う?

 

 

「なんで、顔ださないの?

それもったいないよ!」

 

って、焼鳥買わずに

258回ぐらい

ツッコミたくなるよねw

(まず、焼鳥買ってからツッコめよww)

 

 

それと同じ。

 

美人なんて一番わかり易い才能なんだから

ドンドン使えばいい

 

 

 

ライオンが牙を使わなければ

ライオン死ぬよw

 

甘噛みのライオンなんて

見たことないでしょww

 

 

もちろん、個人的な理由で

美人を使わないことでメリットが有る人は

無理して使わなくていいからね♪

 

 

 

「美人を活用したら嫌味っぽくて

友達いなくなるじゃないですか」

 

って、言う人もいるけど

 

モデルさんは友達いないんですか?

女優さんはひとりぼっちですか?

 

っていうか、

みんなに喜ばれてるよねw

 

 

美人を活用するぐらいで

友達いなくなるなら

 

今までの友だちや自分の日頃の行動を

見直したらいいマヨw

 

 

そうしたら気づくから。

 

 

あっ、わたし、

もともと友達いないってw

 

 

他人の目を気にして行動してる限り

あなたの人生は他人のものになる。

 

 

そんなの絶対もったいないよね。

 

 

だから、最後に覚えておいてね。

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

 

知らない誰かに

振り回されてる場合じゃないマヨ。

 

 

 

 

昨日はモゲファミリー、急に思い立って花やしき♪

 

スナイパーモゲをJrたちに見せつける。

 

でも、なかなか当たらないから前のめりw

 

マニアックな千代の富士のモノマネをみて大爆笑して

(あっ、この写真はジャグリングねw)

 

 

東京は楽しい\(^o^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪