どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

お金持ちになりたいのに

全然才能がないって

嘆いてるいう人いるけど、

 

お金持ちになるのって

才能より環境マヨ。

 

 

わかりやすくいうとね

 

日本人の赤ちゃんでも

アメリカにいて周りが

英語で話してたら

勉強しなくても英語は

話せるようになる。

 

わたし、日本人だから

英語喋れる才能ないので

英語は話せません(^_^;)

とか言わないでしょw

 

 

だから、ぼくは起業当時

夫婦で土下座してお金を借りるぐらい

ド貧乏だったけど、

 

それでもがんばって、

お金持ちが集まるような

高額セミナーに長崎から東京まで

通い続けたマヨ。

(お金がなかったので寝袋持ってw)

 

 

だって、お金持ちや成功者は

 

「失敗はたくさんしろ」

 

とか、

 

「お財布にはたくさんお金を入れろ」

 

とか、一般的なひとが

考えてないようなことばかり

教えてくれるからね。

 

 

そりゃ、たしかに

最初はかなり抵抗がある。

 

失敗しろって言ったって

失敗したら責任とってくれるんですか!

 

とか

 

お金をたくさん入れて

お財布落としたらどうするんですか!!

 

とか、逆ギレしたりしてねww

 

 

でも

慣れてないから

しょうがないんだよね(^_^;)

(だからド貧乏だったわけでw)

 

 

普通の人が

お金持ちになろうとすると

生活習慣が全然違って

 

わかりやすく言うと、

 

右利きだったひとが

左利きに変えるぐらい

違和感があるからね。

 

 

でも、

右利きを左利きに変えるのに

才能なんていらないよねw

 

とりあえず、やってみるだけ。

(モゲ用語でTY)

 

 

だからね

才能がないからと言って

嘆く必要は一ミリもないマヨ。

 

 

日本人の子どもが

英語が話せるようになるみたいに

 

要は自分の周りに

どんな人がいるかだから。

 

 

そのためには

モゲみたいに長崎から東京まで

お金持ちが集まるような

セミナーに会いに通ってもいいし

(お金がなければモゲみたいに寝袋持参でw)

 

 

今ではオンラインサロンとかだったら

家にいながらでも接点を持てる。

 

 

とにかく、

やろうと思えば才能はなくても

チャンスはゴロゴロあるマヨ♪

 

 

だから、

楽しくやってみてね。

 

 

とりあえずやってみたら

(TYしてみたら)

 

どうせうまくいくから

(DUだから)

 

 

 

イチョウが綺麗だなぁ

 

ということで、

モゲ親子ハシャイでみたw

 

 

起業当社はお金がなくて子どもも作れなかったけど、

頑張って稼いでよかったマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪