どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

「稼ぐには目的、ミッションを

持たないといけないけど、ないです。。。」

 

といって悩んでて

相談されたんだけど、

 

モゲも目的とかミッションとか

ないから安心していいマヨw

 

 

基本的に、

自分が稼ぎたいから稼いでる。

 

幸せになりたいから

稼いでるだけww

 

 

だから、ミッションとか目的とか

なくても自分が稼ぎたいなら

それでいいんじゃないかと(^^)

 

 

だってね

 

サッカーしてる人に

「何のためにサッカーしてるんですか?」

 

って聞いたら、

サッカーが好きだからだよね。

 

 

世の中から飢餓をなくしたいので!

 

貧困格差をなくすため!!

 

とか言わないよねw

 

 

でも、サッカー選手は

あんなにみんなから

応援されるわけじゃん。

 

 

なぜなら、みんな、

自分が好きでやってるから。

 

 

だから稼ぐのもスポーツと一緒で

稼ぐのが好きだから稼ぐで

いいんじゃないかな?

 

 

ぶっちゃけ、僕も別に一生

働かなくても食べていけるけど、

 

セミリタイヤしながらも

好きな仕事なので

自分のやりたい時間に

やりたいことやってるマヨ。

 

 

稼ぐのも好きだし

使うのも好きだし

女性も好きだしねw

 

 

でも、

モゲには別に使命とかないw

(寄付はよくやってるけどね)

 

 

だってね、

ぼくぐらいの一個人が使命を持って

世の中を変えようということじたいが

おこがましいと思ってるからw

 

そんなに自分が世の中を変えれるほど

すごいと思ってないからww

 

 

 

すごいと思ってないっていうか、

まず、世の中よりも

自分が平和で幸せだったら

いいかと。

なんか、器がちっちゃくてすんません(^_^;)

 

 

だって、自分が幸せになれば

絶対、僕の周りは幸せになるし

平和になるから♪

 

そしたら、おもしろいことに

世の中は勝手に良くなっていくマヨ。

 

 

 

 

だから、ぼくはミッションはないけど、

自分の幸せには妥協しない。

 

贅沢だと言われても

自分が好きなものを

 

好きな人と食べるし

 

好きなものも買う。

 

だって、それがモゲの幸せだから♪

 

 

なので、あなたが

ミッションがなくて苦しんでるなら

それ自体が幸せじゃないので

 

まずは自分が

幸せになったほうがいいマヨ♪

 

 

どうせ、

あなたが幸せになれば

周りも幸せになって

社会貢献できるから

安心していいマヨ(^^)

 

 

もちろん、

ミッションや使命を持ってたほうが

頑張れる人はそれでいい。

 

だって、それが幸せなんだから♪

 

 

 

社会貢献が難しい人は

まず、自分貢献。

 

 

自分も幸せにできないひとが

社会貢献なんて大きいこと

できるわけがないからね♪

 

 

 

以上、器が小さい

モゲからのアドバイスでしたw

 

 

心配しなくてもあなたが稼いだら

びっくりするぐらい税金が請求されて

社会貢献できるマヨw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪